ヨッシー

バルーンアートを始めたのは、去年の5月位からでしょうか…。
ちょっと精神的にも参っていたので…何か始めなくちゃと思い立ち。
人を喜ばせたい、その笑顔によって自分も笑顔になって元気になりたい!
何ができるかなぁーと…。
息子が小学6年生の時に1年生の歓迎会でプードルを捻ったリしまして。
まぁ…子供が舞台にかぶりつきキラッキラの笑顔で見ていたのを思い出しました。

おお~あれならできるかも!

「あれなら…」などと…今思えば恐れ多い事を思いつきまして。
まぁ、知れば知るほど奥が深くて。
最初は一本でプードルやクマなどを練習してだんだんとステップアップ。
今は本当に時間が無くて、誰にも習いにも行けず
ひたすらネットで情報収集。

まだまだ人前で披露するまでは鍛錬しておりませんので
地味~に一人もくもくと捻っております。
徐々にレシピを見ながら捻れるようになりまして。
昨日はヨッシーを久しぶりに作ってみました(*^_^*)

今年の目標はもっと上手になってレシピを完璧に覚える
なかなか作り方をすぐに忘れちゃうんですよね(^^ゞ

f0039624_14151748.jpg

[PR]
Commented by 五郎 at 2013-01-04 16:44 x
色々とアクティブに活躍中ですね、バルーンアートは
街中でも見かける機会が増えてきました
それらは部屋の中いっぱいって感じの大きな作品です
まずは小さいのから一歩ですね、頑張って!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-04 17:39 x
ヨッシー
だ!

そうそう
37年ぶりに連絡取れた友達も
バルーンしてるそうです!!
Commented by ひなた at 2013-01-04 17:49 x
☆五郎さん

まだまだ何もかも忘れて夢中に…には程遠いのですが。
気がまぎれる程度ですかね~。
東京もパフォーマーさん多いですよね。
まだどなたのショーも見た事がないんです。
地道な一歩からコツコツやって行きます(*^_^*)
Commented by ひなた at 2013-01-04 17:51 x
☆馬主さん

あら、面白いですね~。結構難しいんですよ。
(楽しい反面少しお金もかかる…)
でも誰にでも喜ばれるので「つかみはOK~」です(*^^)v
Commented at 2013-01-04 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなた at 2013-01-04 18:12 x
☆4日 17:55の鍵コメさん

お~私は足元にも及びませぬ。素晴らしいヽ(^。^)ノ
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-04 20:58 x
いえいえ
楽しんでください!!
時を忘れて
Commented by ひなた at 2013-01-04 21:04 x
☆馬主さん

うふふ、そうですね。
これからちょっと捻りタイムとします。
(最近TVは見ないようにしています)
時を忘れて没頭するくらいに夢中になりたいですね(^o^)
Commented by kathy at 2013-01-04 21:16 x
ホッ。
帰ってきてくれたんですね。
よかった。

あらためておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログ・・・、のんびりいきましょう。

5年後の大晦日・・・、ん〜ん、自信がありません。
Commented by ひなた at 2013-01-05 07:59 x
☆kathyさん

はい、なんとか戻ってまいりました。
ブログもバルーンものんびり行きます。

kathyさん、5年後も「あと5年かぁ…自信ないなぁ」と同じ会話しているでしょう。
ウクレレにテニス、それと楽しい仲間がたくさんいらっしゃいますからね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by hinatapowers | 2013-01-04 14:18 | バルーンアート | Comments(10)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers