苦手部門

トトロやドラえもんは…得意なんですが。
得意な物ばかり作っていても上達しないので。
ちょっと苦手な物を…


さて、何ができるでしょうか?
使うのは肌色、ブルー、ブラック、赤、写ってないけどホワイトです。
分かった人…手を挙げて下さーい!

f0039624_22564484.jpg


これは何度か挑戦したんですが、なかなか上手にできないの。
ん~大人にも人気あるんですけどねぇ。
結構知られてるキャラクターでーす。
どうもねぇ。バランスがね。ま、要するに下手なのよ。
数作って頑張らないとね~。

   
   
   
 
   







f0039624_22584929.jpg




ん?ここで「これ、何ですか?」と、言っちゃダメよッ。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-08 06:54 x
マリオ―!!!
次は
ルイージ

お願いします!

上手ですよ!!!
Commented by ひなた at 2013-01-08 08:35 x
☆馬主さん

分かっていただけましたか。わーい\(^o^)/
以前ルイージを作ったら…アゴイージになってしまいました。
よし、頑張りますっ!
Commented by mame-neko3 at 2013-01-09 22:38
上手い!まぢで^^
誉め言葉は素直にきいておきましょう
年をとると尚更ね^^:
いや、ほんまに上手いよ
Commented by ten at 2013-01-10 06:19 x
ひなち~ん むふ^^ うれしw
いや・・ほんま。。うれぴ^^

がんばろね。そだね 未来は 自分次第w
おおお バルーンアート 大道芸人にでもなるのけ?ww

でも めっちゃ うまいな^^

でも、バルーンって なんか 音が きゅって かゆくならん??ww


今年も よろぴくねw
Commented by ひなた at 2013-01-10 08:38 x
☆まめねこさん

あら?そぉ~?
では素直に受け取らせていただきますね。
(しかし「年をとると」は余計じゃっ(-"-))
いやいや、まめねこ画伯の画力UPには驚きですぞ。
負けてはおれんです。
お互いに腕をみがきましょうぞ\(^o^)/
Commented by ひなた at 2013-01-10 09:25 x
☆てんちゃん

お久しぶりです&ありがとう(^.^)
なんとか復帰しました。

未来も変わりますが…
それは全部自分のした結果だと真摯に受け止めて行きます(*^_^*)

そうそう、バルーンって「割れる?」の音が苦手な方いますな。
(時々夜に割って息子からにらまれる…)
こちらへ来た時は耳元で捻って差し上げますわ~^m^

こちらこそ、今年もよろしくです!
Commented by 五郎 at 2013-01-10 18:12 x
マリオブラザーズ!懐かしいです夢中になってやってたのを
思い出しました!   髭のところが特に印象的です、PCでググって
みたらありました、やってる人が多いってことですね、いろんなものに
挑戦して傑作を作ってください!
Commented by ひなた at 2013-01-10 23:07 x
☆五郎さん

懐かしいキャラクターでしょう?
大人に人気があるマリオとルイージです。
どんどんいろんなもの作れるようになるように、頑張ります!
by hinatapowers | 2013-01-07 23:04 | バルーンアート | Comments(8)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers