ルイージ…?

バルーンもコツを掴めば…なんとかアレンジもできるようになります。
あんな棒みたいな風船で出来る物は無限大。
私はまだまだ、ひよっこで…。
夜に捻るので、割れると息子から…睨まれますです。
割りたくて割ってるわけじゃないんですがねぇ。
微妙な空気加減がなかなか…。
でも最初に比べると割れなくなってきたかも\(^o^)/

マリオのやり方を、頭の中で組み立てながら
ルイージは顔も長いし、背も高い。
もっと練習すれば…上手にできるでしょ。
明日は、マリオの元へ行く、ルイージでした!
二人並ぶ予定です!

f0039624_2333333.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-10 23:35 x
おおお!!!!!!
リクエストの
ルイージです。

ありがとうございます。

先回紹介した
友は
10年続けた風船12日で止める走です。
Commented by ひなた at 2013-01-11 09:01 x
☆馬主さん

ルイージって分かりますか?
今回ルイージは初めて作りましたよ~。

あら、お友達辞められるのですか?
でも、イベントに出なくてもテクニックは永遠ですから(*^_^*)
Commented by 417mariyo at 2013-01-13 11:30
お久しぶりです!
人を喜ばせたい、人の笑顔が見たい、という発想で始めた
ひなたさんのバルーンアート・・・ いいですね~^^
私も一度、上手に作られている人を見たことありますが、
不器用な私にはとても無理と思いました。
作品、すごいですね。
ぜひ頑張って続けてくださいね。
Commented by ひなた at 2013-01-13 18:09 x
☆mariyoさん

お久しぶりです。
(すみません、blog再開お知らせしませんで^^;)
昨年は心が痛む事が続いて、気が滅入りまして
「何かしなくちゃ」と思いたち、チャレンジしてみる事にしました。
まだまだですが、多くの方に喜ばれています。
その笑顔が、私の元気につながっています(^^)
mariyoさんもいかがでしょうか?
私が出来るのですからきっとできますよ~!
いや…もっと上手かもしれません?!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 五郎 at 2013-01-13 18:23 x
今NHKでバルーンアートをやっていました
子犬をアイドルに教えてましたが、結構
苦労してましたよ、 大きいのも作れるように
頑張ってください!
Commented by ひなた at 2013-01-14 08:43 x
☆五郎さん

時々TVでも取り上げられますよね。
いろいろな作品の作り方が公開されています。
まだまだ、ほんの一部しか作れません~。
動画でもUPしてあるので、大型作品も作れるよう頑張ります~(^O^)/
by hinatapowers | 2013-01-10 23:04 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers