ちょっと大型

今日は成人式ですね。
私もなぜか…珍しく3連休でした。
うちの会社にしては今までになかったことですが。
ま、二十歳の社員がいたからかも。
お正月の9連休といい1月の第二土曜がお休みなんて
ほっんとーに、最初で最後だと思いますワ(^_^;)
(来年を乞うご期待!←もう来年の話?!)
今度のお休みは、お友達から食事に誘われたり誘ったりで。
お出かけしておりました。
のんびり過ごした、最終日でございます。
ちと…体が重くなりましたねぇ(=_=)

で、今日はちょっと大物に初めてチャレンジ…
グーフィーっですっ…似てますか~?
大きさを比べるためにティッシュボックス置いてみました(^O^)/

f0039624_19235864.jpg

[PR]
Commented by widezoom at 2013-01-15 14:52 x
お上手ですね。
こういうのってお手本とかあるのですか?
早くウチに作りにきてください(笑
Commented by ひなた at 2013-01-15 22:30 x
☆widezoomさん

これにはお手本あるんですよ。
Syanさんという方が「風船の森」というサイトを作っていらっしゃって
風船の広場http://www.huusen.net/balloonforest%20indexf.htm
そこでたくさん勉強させていただいてます。本当にありがたい!
widezoomパパさんも、チャレンジしてみては?!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-16 21:23 x
これは
大きいですね!

このシリーズは多くて大変ですね。

でも
どんどんレパートリーが増えてます
Commented by ひなた at 2013-01-16 23:09 x
☆馬主さん

レパートリーという程はないんですけどね。
覚えては忘れ…の繰り返しです。
ボケ防止にはとても良いと思われます( ー`дー´)キリッ
by hinatapowers | 2013-01-14 19:25 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers