鬼の練習

あんまり上達しないのは…練習不足。
上手になりたかったら練習あるのみ!
わかってるんですけどね~(^^ゞ

鬼のふりしてる人がいまーす(^O^)/
f0039624_22514922.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-21 22:13 x
鬼太郎のお父さんだ!!!

これは
ほんと
楽しそうですね!!

日持ちはするんですか???
Commented by ひなた at 2013-01-22 06:29 x
☆馬主さん

そうでーす。鬼太郎パパです。
まるで海水浴に行くみたいですよね。
これは日持ちはありしません。だんだんしぼんでいくんですよ。
ある程度の加工(スプレー等)をすれば結構もつようです(^O^)
Commented by てん at 2013-01-22 08:12 x
ひなちん すごいな~ ^^ 下の鬼さんなんか めちゃええ味w
アンパンマン応用か~~ なるほどほんまやw
練習不足なん??うまいと思うに・・ま、自分の目標は あるやろうから^^ 何事もそうなんやろうね。
練習不足は あたしもやww 最近描いてへんwwレッスンのみ^^;
お互い・・がんばろww
Commented by ひなた at 2013-01-22 13:08 x
☆てんちゃん

なかなか練習不足でねー^^;
出来より、味さっ!なんてね。
もっとひねり込まないとダメなんだよね。
感覚をつかまないとね。
そっか、絵は時間の余裕がないと描けないよね。
てんちゃんも、結婚式やらでいろいろと忙しかったから。
今年はお互いに腕上げようぜよ~~\(^o^)/
by hinatapowers | 2013-01-20 22:53 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers