節分

節分まであとちょっと…
終われば、また来年です。
もっと練習すれば良かったなぁー。
と、サンタさんの時も思ったんだけどな。
学習能力無しです。

ミニ鬼(足のピンチツイストを2個にして足にすればよかったな)
f0039624_9223763.jpg


得意のドラえもん 鬼バージョン(鬼ドラ)
写真を見て気がつく…乾く前に目に手が当たったんだなwww
f0039624_9243327.jpg


みんなに笑顔になってもらうんだ~~~\(^o^)/
[PR]
Commented by blogyokohama at 2013-01-31 10:21
ご無沙汰です。もう一月も終わりの日に今年初めてのご挨拶ですm(_ _)m
ひなたさんのバルーンアート、素晴らしい!こんなのが作れたら、娘に超大受けすること間違いなしなのですが、不器用な私には無理です(^_^;)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ひなた at 2013-01-31 12:24 x
☆二郎さん

こちらこそ、御無沙汰しておりました^^;
お元気でしょうか?お嬢さん大きくなったでしょうね。
バルーンアートを始めました。まだ下手くそですが、
小さな可愛い瞳を釘付けにできる力を持っておりますぞ。
もっともっと上手になって、皆さんを癒せる力と変えて行きたいです。

私の方こそ、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
by hinatapowers | 2013-01-31 09:26 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers