頑張れ受験生!

まだまだヘタなのですが。
何度も作って行くうちに、作品が手になじんでくると言うか
しっくりくると言うか…おさまりのよい作品に近くなるような気がします。
上手な方から見たら、全然足元にも及びませんけどね^^;
バルーンに正解はないので、公開されているレシピをアレンジしたりして
試行錯誤しています。
最初は「なんじゃ、こりゃ?」的な作品もだんだんと進化していきます。(たぶん)

某所に、受験生が来るらしく。
応援の気持をこめて、合格鬼を作りました(^O^)/
努力の結果が実りますように。

f0039624_22162239.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-01-31 23:18 x
 あージョルも
某所でお願いしたら
合格しました!!

そして
この春
卒業です!!
Commented by ひなた at 2013-02-01 08:38 x
☆馬主さん

あージョルちゃん、頑張っていましたものね。
輝かしい春が待ち遠しですね。
4年間もあっという間でしたね。
馬主さんも幸ジョールさんも、御苦労さまでした!
Commented by kathy at 2013-02-03 15:44 x
どんどん進化していますね、バル〜ン。
特徴をつかまえて、そこを強調するといいのですかね、漫画みたいに。
素人目にもずいぶんとサマになってきました。
Commented by ひなた at 2013-02-03 20:39 x
☆Kathyさん

ありがとうございます。
少しずつですが、いろいろ捻れるようになってきました。
しかし、なかなか時間がなくて作りこめないので
繰り返しが必要な様です。
本当に不思議でちょっとした加減で、似たり似なかったり…。
面白いんですよ~(^^)
by hinatapowers | 2013-01-31 22:22 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers