バレンタイン

節分が終わっちゃうので。
鬼さんはおしまい。

で、今からは何かなぁ…
バレンタインデーか!

久しぶりに作ってみました。
もっと練習しなくちゃですね~。
きっと作れば作るほど上手くなるはず!
(反対に、作らないとどんどんヘタになる私です)
でもどうも時間配分が出来なくて。一日が短いっ。

しかし、やっぱりミッキーは人気ありますねぇ~。
バルーンでもっともっと人を幸せな気分にしたいな(^^)/

f0039624_2253884.jpg

[PR]
Commented by mame-neko3 at 2013-02-04 00:17
あんなにモノをバンバン壊す人が
なーんでバルーンアートが出来るのか・・・謎だわっ^^;
ねぇねぇ、ひなちんの色鉛筆画
もうそろそろ登場しないの?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-02-04 07:08 x
ハートの風船
難しいのでは??
好いですね!!!
Commented by ひなた at 2013-02-04 13:04 x
☆まめねこさん

ん?お褒めの言葉として聞いてよろしいのでしょうか?
しかし、バルーンアートもなかなか進歩しないぜよ^^;

私の色鉛筆画?
芸術性が高すぎてびっくりするばーい(^^)v
Commented by ひなた at 2013-02-04 13:06 x
☆馬主さん

ハートの風船は、もともとハートの形をしているんですよ。
これが子猫の顔になったり、キティちゃんになったりします。
by hinatapowers | 2013-02-03 22:56 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers