初だるま

バルーンつながりの、ネット上の友人から作り方を教えてもらって
早速作ってみました。
いろいろ改良の余地ありますが。
お初の達磨です。
達磨の顔っていろいろあるんですね。
それぞれ意味があるんでしょうね。

なんとも言えない顔になっちゃいました…。
鼻がいかんのかな?
いや…なんか全体のバランスでしょうか…(-_-;)

f0039624_22154526.jpg

[PR]
Commented by 417mariyo at 2013-02-05 15:44
しかし・・・パンパンに膨らませた風船を
よくねじったり曲げたりできますね^^
割れそうでちょっと恐い気がしますが
慣れたら大丈夫なんでしょうね♪
Commented by ひなた at 2013-02-05 22:24 x
☆mariyoさん

最初は怖々つくっていました~^^;
だんだん慣れてきて「パンッ」となっても、そう驚かなくなりましたね。
ちゃんと、先っちょは空気をいれずに微妙に調整しながら作っています。
最後の最後でちょっとした傷で空気が抜ける方が恐くて悲しいです(>_<)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-02-06 22:03 x
今日は
好い物ありがとうございました。
丁寧いな手紙


K君も頑張ってますね!!

家の会社も
倒れましたが
頑張ります!!!
Commented by ひなた at 2013-02-06 22:40 x
☆馬主さん

なんというか…気持だけですけど。
「芽」は今度こそ元気に大きく育ってほしいです(*^_^*)
by hinatapowers | 2013-02-04 22:17 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers