森のうさぎ

北海道に風船の魔法使いエリサさんという方がいらっしゃる。
一度はお会いしてみたいけど、北海道は遠すぎる(>_<)
彼女はいろいろな作品の動画をUPして下さっています。
その中の「森のうさぎ」に挑戦。
作り方は結構簡単なのですが。
バランスが悪いのか…ちょっと不細工に(-_-;)

徐々に上手くなる(はず)なのだ!

f0039624_232346.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-02-07 07:03 x
幸ジョールが
可愛いと!!
ヨッシーが気にいってます。
近くなら習いたいと!!
Commented by ひなた at 2013-02-07 09:05 x
☆馬主さん

ありがとうございます(^.^)
いやいや・・・幸ジョールさんなら独学でOKですよ。
(だって、私が独学ですから~)
すぐに私なんて追い抜かれちゃいますよ^^;
by hinatapowers | 2013-02-06 23:09 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers