福がやってきますように

福がやってきますようにとダルマさんを。

f0039624_15543334.jpg


顔はネットでイラストを検索しながら。
なかなか形は良く捻られても、顔で大失敗が多々あります。
表情って難しいんですよね。

しかし、このダルマさん、実は。
結構大きいんですよ。
棒状のバルーンの規格は160・260・360とありまして
普通の作品は260で作る事が多く。

このダルマさんは360で出来ているのでーす。
260のダルマさんと比較してみましょう。

f0039624_1557244.jpg


ね?大きいでしょ?
たくさんの人が幸せになりますように。

「今日もよい日でありますように!」願いを込めて。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-02-10 22:32 x
福来り
合格祈願出来たり
好いですよ!!!
Commented by ひなた at 2013-02-10 22:57 x
☆馬主さん

そうなんですよ~。
馬主さんにも大きな福がやってきますよー(^^)/
by hinatapowers | 2013-02-09 15:59 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers