バラ

またまた…珍しく三連休だったので
今日は、バラの練習をば。
図書館に行く用事もあったので、結構いろいろ作って行きました。
職員の方が、喜んで下さるので照れるけど嬉しい♪
しかし、今日はちょっとお願いをしました。

実は、風船の魔法使いエリサさんという方が北海道にいらっしゃるのですが。
その方が風船の魔法使い学校の校長先生をされていて。
この度、入学してみたんです。
で、飛び級しまして4年生の学生証をいただいたのですが
他にIDを発行されていて、そのIDを持っていると、その上のコミュニティーサイトの
参加ができるようなのです。
私は普段全然時間がないので、誰かに習うとかできませんので
いろんな情報をインターネットで集めています。
貴重な情報源となりますので、ぜひ学生証にIDをいただきたいと思いました。
条件に「風船を渡して相手が笑顔になったエピソード」と「[笑顔の写真」が必要でして。
これは公開しないでくださいと言えば、ネット上の公開はしないそうです。
(写真も目を隠すような加工もOK)
で今回、図書館で「もしよければ、受け取った笑顔の写真を撮らせてほしい」と
お願いしたんです(もちろん、ネット上にupしないという事で)。

本当に、みなさんに公開したいくらいのいい写真が撮れました~。
印刷して、今度図書館に持って行こうと思っています。
お見せできないのが残念です(>_<)
いつもは、風船を手にした方の笑顔を見ることはないのですが、
あんなに嬉しそうな笑顔を見られるのなら、もっと上手になりたい!と思いました\(^o^)/

f0039624_22504617.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-02-11 08:47 x
これからは
どんどん
レパートリー増えますね!
昨日まで
あージョルの尾道でした。
今日先日のCDゆっくり聴きますね!!
ありがとう
Commented by ひなた at 2013-02-11 09:41 x
☆馬主さん

あージョルちゃん卒業ですね。おめでとうございます。
輝かしい未来が待っていますね。
私は出かけることなく…もくもくとバルーン捻ってました。
誰かが笑顔になってくれるのは幸せな事です(*^_^*)
by hinatapowers | 2013-02-10 22:57 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers