まだ…

新しいプリンターを買いました~。
前のプリンターは2003年製でしたからね。
叔母に一部スポンサーになってもらって。
(毎年、年賀状の印刷をしているので、猫なで声を出してww)
今回は実用性を重視しました。インクの持ちとか。
でも、まだ箱に入ったまま…設置せず。
せっかく買ったのに。いつ箱から出るかな?

f0039624_1053349.jpg

[PR]
Commented by widezoom at 2013-02-20 13:42 x
年賀状シーズンまで放置されるとみた!(笑
Commented by 417mariyo at 2013-02-20 15:49
私が買ったとき、プリンターの寿命は3年と言われました。
それは OA 機器業界の陰謀かも知れないけれど
新しくても結構調子悪くなるようです。
これが良い買い物だといいですね♪
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-02-20 23:03 x
綺麗にCD印刷出来てますよ!!
Commented by ひなた at 2013-02-21 09:31 x
☆widezoomさん

ドキッ!
なんて事を言うかーーーギュゥゥ━( `д´)=C<*´д`)━ゥゥッ
Commented by ひなた at 2013-02-21 09:37 x
☆mariyoさん

前のはインクが結構お高くて…。
今年は年賀状の印刷が綺麗に出来ずにいましたので
買い替えを決意しました。
まだ、使って無いインクもあり迷ったのですが。
今年は印刷機を使う機会も増えそうなので…。
そんなに上等な機種ではなくて、お手頃な金額でした。
インクの持ちもよさそうなので、いい買い物だといいのなぁと期待して…
とりあえず、箱から出します\(^o^)/
Commented by ひなた at 2013-02-21 10:02 x
☆馬主さん

今度は(やっと)ダイレクトにCDに印刷できまーす(*^^)v
by hinatapowers | 2013-02-18 10:57 | 日記 | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers