悩む女

先日、決着がついた!と、喜んでいた事が。
よくよく聞けば、実はまだ…でして。
その返事が昨日やってきまして。
振り出しに戻りました…。
想定内ではありましたが。
先に、つい喜んでしまって、反省。
ま、物事はなる様にしかなりませんから。
結果を受け入れるのみです。
「気持ちを引き締めていけよ」って事なのだろうと思います。


で、そんななか、お雛様にチャレンジ。
あと数日しかない季節もの。
早く作らねば飾ってもらえません。
作っている時の、気持ちが今ひとつ…ふたつ…みっつ…。
心が表れたのかしら…ねぇ。なんだか辛気臭い女雛が出来ちゃった。

「私、男運悪いんですぅ」と、うつむく女。

んも~~~しゃきっと顔上げんしゃいっ!
そげん顔しとるけん、男に逃げられるったいっ!!!
よ~し、今夜再チャレンジしまする(^O^)/
f0039624_10293719.jpg


気持ちをリセットして頑張ろう。
小さな幸せいっぱい集めるのだー!


_______________
[PR]
Commented by ikasama-photo at 2013-02-23 09:25
お雛様のボディがややタコっぽく見えなくもないので、
お内裏様はイカっぽくなるのでしょうか。
男運の悪いであろうお雛様の隣に座るであろう、
お内裏様はどんなキャラになるのでしょうね。
つまりは、「こんな内裏にひっかかってしまった」
のを絵に描いたような奴になるのではないかと。

…ってことは、イカが駄目ということになる?!(笑)
Commented by ひなた at 2013-02-24 16:03 x
☆イカ様

そうですね、お内裏様はフォーゼっぽくなりますので
必然とイカらしくなりますね。
なんでも、最初は『イカす』感じだったらしいのですが、
三人官女に手を出したとかで揉めたらしく。
とんだ『「イカサマ野郎』だったと…。

イカ…サマ…?!
by hinatapowers | 2013-02-21 10:42 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers