力を抜いて

ちょっとアレンジ。
ミッキープランプランバージョン。
160という細めのバルーンで作っているので短命。
なかなかの人気っすよ。
今日は美容院に持って行ってみました。
「かわいーーーーん」と喜ばれました。

実生活も、少しは力を抜いて行かなくっちゃです。
先日のようにパンを切り刻んでしまうという事件が起こりますからね(-_-;)
私、人間としてまだまだ修行が足りませぬ。
ミッキーみたいにぷらぷらと「イラッ」を流して行かなくては。


(あ、そうそう、このミッキー赤いズボンはいてないから『全裸』だね)
f0039624_16243051.jpg



で、先日のお雛様リベンジ。
今回は仲の良いお雛様になったでしょうか?
図書館にも、ひとカップル置いてきました。

ちなみに、下の箱は新しいプリンターの箱。
一応箱から出ました。まだパソコンにはつないでないですが…。まぁ…そのうちに。


f0039624_16253597.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-02-24 23:30 x
これは
既に
神がかり!
幸ジョールが習いたい

申してます
Commented by ひなた  at 2013-02-25 08:39 x
☆馬主さん

いやいや…まだまだ精進が足りません^^;
幸ジョールさんは器用ですから
私のレベルなど、すぐに追い越されちゃいますよ!
by hinatapowers | 2013-02-24 16:32 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers