ゆき

きょう おかあさんがぼくに

「ゆきがふったよ」

と、いいました。

そとではありませんでした。せんたくきのなかにふっていました。

おかあさんはえがおだったのに、めがわらっていませんでした。

とてもこわかったです。

f0039624_9473489.jpg


ゆきはすこしだけつもっていました。

f0039624_9471639.jpg

[PR]
Commented by 417mariyo at 2013-03-01 13:08
私は残念ながら一度も経験ないのですが、
周りの人たちは結構あるみたいですよ、こういうこと^^
もう雪の季節とはおさらばして早く春が来て欲しいですね♪
Commented by widezoom at 2013-03-01 13:41 x
あー、ウチでは下のチビがやらかしますよ。
Commented by ひなた at 2013-03-01 22:17 x
☆mariyoさん

えーーーー!本当に一度も経験無いんですか?!
うらやましいです。
あの洗濯機のふたを開けた時の脱力感といったら。

ええ、早く春が来ないかと首を長ーくして待っております(^^)/
Commented by ひなた at 2013-03-01 22:19 x
☆widezoomさん

うちは、オババも結構やらかします(-_-;)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-03-02 15:43 x
こちらも
変な
天気です!!

暖かく感じたり
粉雪が
降ったり
Commented by ひなた at 2013-03-02 23:27 x
☆馬主さん

今はそんな天気が続きますね。
でも、もうすぐ春ですよ~。
あージョルちゃんが輝く春がやってきますよ~!
by hinatapowers | 2013-03-01 09:50 | 日記 | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers