てぶくろ

最近手が荒れて荒れて…。
バリバリとなって粉吹いたみたいになってます。
悲しい…(;O;)

で、寝る前にクリームをぬりぬり…。
結構たっぷり塗るので、べたべたで本を読む事が出来ない。
そうだ!と思い付き、100均で手袋を買ってきました。
クリームを塗って、手袋をはめて本を読む!完璧!!!

ま、しかし安物の手袋なんで…。
朝は片っぽ、又は両手共の手袋が脱げていたりするんですよね。
お布団畳むときにクチャッとなってポロッとでてくるのも
なんとなく可愛かったりして…^m^

手荒れはなかなか頑固ですが、とりあえずこれを続けてみまーす。
f0039624_923770.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-03-14 23:09 x
 結構
使えそうですね!!
Commented by ひなた at 2013-03-15 09:30 x
☆馬主さん

あはは、今朝も丸まっていました。
今夜も手にはめて寝まーす(^O^)/
by hinatapowers | 2013-03-14 09:08 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers