誰かの笑顔のために

土曜日に甥っ子を久しぶりに見ました。
もう4年生になるんだなぁ。
彼は大事にしているポケモン図鑑を忘れて帰っていました。
へーポケモンってまだ人気あるんですねぇ。

なんか、そんな甥っ子がかわいらしくて…
Syanさんのレシピを元に
ポケモンのポッチャマに挑戦。
甥っ子喜んでくれるかなぁ…。
それとも、こだわりの強い子だから「これ違~う!!!!」って言われるかも(・_・;)
もう、私は子供も小さくないのでポケモンは全っ然分かりましぇーん。

f0039624_22397.jpg


甥っ子だけに作るわけにはいかないので、姪っ子にはリラックマを。
二人とも喜んでくれるといいなぁ。
[PR]
Commented by keiko_52 at 2013-03-17 23:55
はじめましてこんにちは、八王子の(東京都)keikoです。
風船で色々作れて楽しいですね。
甥っ子さんも姪っ子さんも大喜びでしょうね!
私の手荒れは年季が入っています。
夏でもゴム手袋が手放せません。
バックごとにハンドクリームを入れています。
一番効き目があるのが私の場合尿素入りのハンドクリームです。
Commented by ひなた at 2013-03-18 09:23 x
☆keikoさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
風船は不器用ながら、笑顔を楽しみに作っています。
なかなか上達しませんけど^^;

手荒れは頑固でバリンバリンになってしまいました。
かろうじて女性なので、ちと悲しいです。
こんなにひどいのは今年初めてです。
私もクリームを小分けして、気がついたらぬりぬりしています。
by hinatapowers | 2013-03-17 22:06 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers