花見

いっきに桜が開花して、もう満開だそう。
例年こんなに早かったっけ?
今年は入学式がある頃は葉桜ですな。

私の近所のお花見の見ごろの日曜日は今日だけらしくて。
今一つはっきりしないお天気でしたが
一人でお散歩してみました。
満開の桜の下…
あまり盛り上がらない気持のまま…ぶらりと。
なんでだろうなー。

▼IXYのジオラマ風って…わざとらしいのね…。

f0039624_16422512.jpg



ぶらぶらと歩いていると、新しいランドセル(ビニールがかぶっている)を買ってもらって
嬉しいのか…背負って歩いている男の子がいました。
写真には撮れませんでしたけど。微笑ましい光景でした。
新しい事が始まるドキドキはなんとも言えません。

f0039624_16434770.jpg


小さな公園でも

f0039624_17184364.jpg



こちらの黄色も元気が出る色です(^^)/

f0039624_16452565.jpg


いつも一緒に(嫌々)歩く、チャ―君は心臓病で療養中です。
なんとか元気にしています。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-03-24 20:03 x
綺麗な桜
こちらも
場所に寄りますが5分咲きですよ!!
Commented by ひなた at 2013-03-24 20:29 x
☆馬主さん

では、そちらは来週が見頃ですね。
あージョルちゃんと三人で行けますね(^O^)/
by hinatapowers | 2013-03-24 16:48 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers