ぴかぴかー!

久しぶりにピカチュウをば…。


f0039624_22271062.jpg



最近、ものすごく久しぶりな人から電話がかかってくる。
同級生だったり、先輩だったり。
ふと、私を思い出して、皆で集まった時に話が出たとかで。
20年ぶりとか…今日は30年とか。びっくりだ~。
続けてあると不思議すぎる。



______
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-04-02 20:53 x
ピカピカアー
ですね!!
しかし
黄色は目立つな
Commented by ひなた at 2013-04-03 09:45 x
☆馬主さん

確かに黄色は目立ちますねー(*^_^*)
そこまで難しくない、人気モノです。
Commented at 2013-04-03 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなた at 2013-04-03 21:54 x
☆3日 21:12の鍵コメさん

びっくりさせちゃいましたね・・・すみません^^;
それと、いいタイミングだったようで良かった~。
ほんの気持程度ですが、楽しんでみて下さい♪
by hinatapowers | 2013-04-01 22:31 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers