金ピカイカす

最近ゴールデンボンバー(金爆)という、パフォーマンスのお兄さんたちを
良くTVで見かけます。不思議な集団ですね。

と、言う訳でもないですが
なかなか、金色のバルーンを使う機会が無く
たまには ゴールデンピカチュウ(金ピカ)を作ってみました。
このバルーンはちょっと硬いんです。

f0039624_224753.jpg


なんか、スケルトンピカチュウみたいで、可愛くないですね~。
レア感が全然ありませんな。脂ギッシュなテカテカした感じ…。
やっぱり黄色が可愛いですね。
これは図書館へ持って行きました(^^)


と、もうひとつは、
バルーンおやじさんのニュー作品です⇒イカ

ちょっと完成したら…見本と違うけど…まぁイカに見えなくもないかな。
誰も「欲しい!!」とは言わないだろうな…あはは、イカ様ゴメンね。男前に作れなかったよ(^^ゞ

f0039624_2272079.jpg

[PR]
Commented by ikasama at 2013-04-08 10:17 x
これはイカですね。ヒレの感じからするとスルメイカ型かと。
眼のうるうる感がすごいので、ダイオウイカかもしれません。
触腕の先端が膨らんでいるのがイカ的には当たりです。
Commented by ひなた at 2013-04-08 21:44 x
☆イカ様

触腕は勝手につくってみたら…。
ポンポンをもったような、陽気なお祭りイカになってしまいました。
(アメリカンクラッカー的な感じも…しなくもない)
なんとなく目もイッちゃってる様な感じになってしまい。スミマセン。
イカを研究し、もっと深く知り、イカの気持になって…
色の違うバルーンを使って精進いたしまする。
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-04-08 22:31 x
チャレンジですよ!

僕は
まだ
少し休養中ですがね<笑い>
Commented by ひなた at 2013-04-09 08:46 x
☆馬主さん

ありがとうございます!
チャレンジ精神忘れてはいけませんね。
そうそう、たまには休養も必要ですよ(^O^)/
by hinatapowers | 2013-04-07 22:11 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers