ひゃー!

昨日、知り合いの中国人の女性がお店を開いたと聞いていたので
ちょこっと顔を見に行ってきました。
「私、食べ物のお店したい」と言っていたので
ちゃんと実現したのですね~。えらいなぁ。
頑張りやさんの彼女は生き生きとしていました。

本当に顔を見に行っただけなので、お土産渡して帰ろうと思ったら
「お土産に持って帰って!」と肉まんをくれました。
周りに愛されるお店になってほしいものです!
持ち前の愛嬌で頑張れ~Oちゃん(^O^)/

f0039624_7244459.jpg



で、気分良く自転車をこいでいましたら…ですよッ!!





軽快に線路沿いを走っていました。





それは視界に入りました…バサァ~っと。





それは柵の上に…。





「ふぅ~~~~ん」と気にも留めずに、自転車をこぎこぎ。




すると





感じるはずのない衝撃が・・・・





グワシッ





それは、、、私の頭をつかんだんですっ!!!





鋭い爪が!!!!ガンっといきなり!





いきなりの意味不明な痛みで「痛ぁ----っ!!!」と、一人大声を出してしましました。人がいなくて良かった!




信じられませんでした。カラスが両足で私の頭を掴んだんですよ!!!!




カラスが人を襲うって聞いたことがあったけど。これか!
それに時々ここにはパトカーがよく停車していたのですが
もしかして…取り締まりではなくいたずらカラスの監視?…まさかね。
しかし、まったく攻撃してくる様子も見られなかったので、本当にびっくり!
ただ柵に飛んできたんだとばかり。じゃなくて私を狙ってきたんですね。
頭が爪で掴まれた痛みと…ふつふつと沸く怒り(`´)
奴はきっと後部から狙いを定めて、上から飛びかかったのですよ。
くそぉ!!!!!今度会ったら バックでたたき落としてやる!!!
しかし、カラスは頭が良くて女性とか年寄り、子供を見分けるそうですね。
よわっちそうな標的を見つけるのだとか…。
でも、子供だったら怪我しますよ。あれは。危ないなぁ。
家に帰って話したら、笑われて…。
笑うなぁー心配しろよーーーーー!!!!

しかし、何度思い出してもあぁぁ悔しい!!!!!!!



_________
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-04-14 08:16 x
それは
災難でした!!??

カラス君
お腹が空いてたのでしょうかね??

北からのロケットより
怖さが。。。。。。。。。リアルです
Commented by ひなた at 2013-04-14 08:56 x
☆馬主さん

いやー人生初のカラス攻撃…びっくりしました。
あのカラスなんで人を襲っているんでしょうね?

北のうわさは…本当に迷走してますね。
しかし馬主さんは地震大丈夫でしたか?!
Commented by yuna at 2013-04-15 04:50 x
どうもご無沙汰してます☆
blog再開されたんですね♪うれしいです♪(^▽^)ノシ

バルーンアートを始めたそうで。
ざっと作品みましたが、イカが…イカが…ぷぷぷぷぷ…
イカが傑作だと思います!
あのキラキラした瞳と、妙に生々しい足が、訴えるものがありますwww
Commented by ひなた at 2013-04-15 11:15 x
☆yunaちゃん

お久しぶりぶりでーす!
そうなんですよ~バルーンアート(アートと呼ぶのはおこがましいケド^^;)
いやいや~そっちこそ消しゴムハンコ良いじゃないですかぁ!
ん、イカのウルウル目が素敵でしょ?どう?はんこに彫ってみない?
お互いに体を壊さない程度に入れ込みましょうぞ(^O^)/
Commented by widezoom at 2013-04-17 22:32 x
ごぶさたです

大きな怪我も無かったようでよかったですね。
ウチの近所に大きめの公園があり、小さな森があるのですがそこにカラスがウジャウジャいて通るときは結構恐いです。
Commented by ひなた at 2013-04-19 09:24 x
☆widezoomさん

頭をちょっとだけ怪我していました…(-_-;)
近くに木があって巣があるわけでもなく…襲うってびっくりでした。
ヒッチコックではないですが…集団は恐いですね。
気を付けた方がいいみたいです。
by hinatapowers | 2013-04-14 07:49 | 日記 | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers