屋根よりひーくーい

鯉のぼり作ってみましたー。
レシピはバルーンおやじさんです。

上の矢車は回りまーす!
大空に高ーく、志高----く!たなびけー!
f0039624_1531343.jpg


あ、さっそく姪っ子たちの手に渡っちゃいました(^^)



と、やはり最近コーヒーを飲んでおります…。
だってぇーカフェインが指の腫れと関係があるかとか医学的根拠もないみたいだしぃー
おいしんだもぉーん。
香りが好きで…ついつい飲んでおります。
これは豆香洞さんの豆香洞ブレンド。香りが素敵すぎるのですよ。
ダメなんですよねぇ…ここで買うとついつい人に贈りたくなっちゃう(>_<)
f0039624_15354353.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-04-21 20:32 x
これまた
旬の
創り物
素晴らしいですね
Commented by ひなた at 2013-04-22 11:03 x
☆馬主さん

ありがとうございます!
季節ものは人気ありますね~(^O^)/
Commented by yuna at 2013-04-23 10:43 x
おぉ~!すご~い!
バルーンアートって、結構いろんなもの作れるんですね!
おもしろそう!!
Commented by ひなた at 2013-04-24 08:51 x
☆yunaちゃん

そうなんですよー。
上手な(プロと言う)方々は無限にいろんなモノ(表現とも言う)作ります。
私は足元にも及びませんが…楽しいよぉ!
でもお金かかるんだよね…(-_-;)
Commented by yuna at 2013-04-24 18:38 x
あ、やぱお金かかるんだ…
そこね、聞こうかどうか迷ってたんですよ(^^;
消しハンもね、おっきな消しゴムってなかなか消しはん用のくらいしかなくて、
気づいたら散財しとります。
あぁ~!ヽ(;▽;)ノ
Commented by ひなた at 2013-04-24 21:50 x
☆yunaちゃん

一本単価はそうなくてもねぇ。
一袋100本入り買うからね、赤・黄・緑・白・黒・青・ピンク…etc
気が付いたら…あっという間に…うん千円とかになる。
今も補充分だの計算したら15,000円超えるんだよねぇorz

さ、yunaちゃまよ、消しはんの為に労働するのだぁ\(^o^)/
by hinatapowers | 2013-04-21 15:39 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers