動画で「森のくま」

「お休みはどこかへお出かけされますか?」

なんて、聞かれますが…

お金も予定もありませーん!
毎年言ってる気がしますな。
ならば、こんな時にだ!日頃なかなかできない
エリサさんのバルーンの動画を練習しよーっと。

「私は、バルーンアートで世界中を笑顔にします!」とおっしゃるエリサさん
とっても素敵な方なのです。いつかお会いしてみたいです。
しかーし北海道の方なので…^^;

で、今回は「森のクマさん」をば。
エリサさん、分かりやすい動画のUP感謝いたします<(_ _)>
最初の作品はどうもしっくりこないんですけどね。
作っていくうちにコツをつかんできて、だんだんとお手本に近くなって行きます。
プロに習ってみたいなぁ。脱初心者したいものです(^^ゞ
f0039624_15392033.jpg


以前間違ってちょっと透けるマンダリンオレンジを2袋(200本)頼んじゃって
(オレンジのクマのバルーン)
これがまた…普通のオレンジと違って割れやすいのですよ。薄いの…。
早く消費してしまわないと、このバルーンって天然ゴムなので劣化しちゃうのよ…ねぇ(ーー;)
[PR]
Commented by p-tenkou at 2013-04-29 22:29
ひなち~んw ごめんね ご無沙汰してしもうた^^; あはは パソコンぶっとんだしねw あと さぼり気味もあるw
ってか 森のくまさん めちゃかわいらしいなぁ~ 薄そうなの なんかわかるww ゴムだからね~酸化しちゃうと すぐ割れるんやろね。
GW  どこもいかんばいw 今日は実家やったし^^; 友達と 茶したりしてただけ~ 長い休み いらんし^^;
Commented by ひなた at 2013-04-30 08:33 x
☆てんちゃん

おー元気であったか!
パソコンデータ飛んじゃったのね。悲しいのぉ。
ブログはボチボチ行きまっしょい。
ほれ、もう一人にお方は「イチゴ狩り」に行ったきり…
夢の花畑に行ったのかな^m^

そうそう、長い休みいらんけど。
目覚ましをかけずに寝るという幸せをしばし堪能するばい。
あーなんてささやかな幸せだろうねぇ(*^_^*)
by hinatapowers | 2013-04-29 15:42 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers