出戻り

いや~息子にプレゼントした、例のアレ⇒

そう、アレですよ、アレ…。

難色を示していた息子。頑張って持って行っていたのですが…。
最初はカバンの中でペンを出し入れしていたらしく。
一度は外に出したものの…裏返しにしてって!!!

ヲイ(怒)と…突っ込んだら。


無理!って返されちゃった…アレ。


悲しみあまりに…こんな姿に!何を入れて使うかな~。
f0039624_952588.jpg




ま、仕方ない^^;





で、1月の終わりに掃除機を買い直しまして…。
まだ、紙パック交換サインが出ません。いつ出るか...いつ出るか?!って
楽しみにしてんですが…。
紙パックの成長を楽しみにしている私って…。

購入後10日位の紙パックの赤ちゃん⇒


だんだんと大きくなる姿を時々チェックしながら。

5月2日現在の成長ぶり…みごとにパンパンに!

f0039624_911680.jpg



かなり袋がパンパンに…そろそろ点灯か?!とわくわくしてるんですけどねぇ、
なっかなか、点かないんですよ!お知らせが…。



するとですよ。



臭うの…( 一一)



やっぱり3ヶ月のゴミでしょ?その排気でしょ?
これが紙パック式掃除機の難点。
いや、もっとお金を出せば排気が綺麗になるのもあったのよね。
でもね、金額が倍!…倍したんだよ。私には無理でしょ?
しかしねぇ~~~いくらなんでもねぇ。騙せないよ。この臭いは…。
お知らせサイン点く前に換えようかなぁと悩んでます。
てか、臭いなら換えろよって話ですけどね。
思いきって換えますか…(^_^;)
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-05-02 23:52 x
リセッシュしたら
どうだろう??<笑い>
Commented by ひなた at 2013-05-03 06:48 x
☆馬主さん

それは思いつきませんでした!
毎日掃除機を使うので…3ヶ月間のゴミを溜めるのもどうなのか?
な~んて思いながら。
一回300円で年5回か、4回か…ですね(^^)
by hinatapowers | 2013-05-02 09:19 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers