初めてのバルーンショー。

福岡は博多どんたくでにぎわっております。

そのイベントの一環で…NHK福岡放送局「どんたく広場2013」で行われた、
福岡のバルーンアーティストJOUさんのショーを見に行きました。
一人で行くつもりだったのですが。
友達に声をかけると「行く!」とのことで、二人で。

f0039624_21502723.jpg


天気も良くて、人でも多く賑わっていましたよ。
f0039624_2151430.jpg

とにかく目にもとまらぬ早業で。
f0039624_21513388.jpg

子供たちの目がキラキラ。
f0039624_2152848.jpg

スプレーアートとバルーンアートの合体の瞬間。
f0039624_21525910.jpg



一応、写真などはフラッシュをたかなければOKなんで
撮らせていただきました。

____


で、画像をただ縮小するだけで…
アプリケーションエラーが出て画像が一旦強制終了するんですよね。
もー面倒くさーーーーーっ。
一枚一枚…必ず強制終了しちゃうのです。
これは結構前からの現象でして、PCのメモリのせいなのかな?
んーとにかく最近いろいろと遅いし、イラッとします。
メモリのせい?CPUのせい?
実は、もうすぐウイルスバスターの更新時期なのですが。
私のプロバイダがJcomでして、こちらはマカフィ―のソフトが無料で使えるですが。
推奨メモリの量が少しだけ足りないらしく。
どうしたもんだか…。
残りの休みでメモリ増設するかな...どうしようかなぁーーー。
近くのPC屋さんで相談してみようっと。
もっとサクサクしてちょうだい!
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-05-07 00:18 x
共演
すれば
好いのに!!
Commented by ひなた at 2013-05-07 10:17 x
☆馬主さん

恐れ多くてそんな事!
出来ても裏方のお手伝い程度ですよ~(~_~;)
by hinatapowers | 2013-05-04 22:11 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers