ブラミニ

ゴールデンウィーク最終日。

どうも、体調を崩してしまって。微熱があり頭痛とだるさが…。
結果こんな時間まで横になっていました。
風邪かなぁ…。
本当はPCの画面も目の奥に響くのですよ~。
ならPC立ち上げんなってことですけどね^^;
今日は早く寝て、明日から元気に働くぜぇ!

リクエストがあった ぶらぶらシリーズ ミニー(もどき)
f0039624_1729586.jpg

[PR]
Commented by yuna at 2013-05-06 20:13 x
わぁ~!かわいい~!
マイメロもかわいいし!!
これは子供もオトナも喜びますよ!
いいですね、バルーンアート♪(*´∀`*)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-05-07 00:19 x
30周年記念に
好い―かも
Commented by ひなた at 2013-05-07 10:19 x
☆yunaちゃん

ありがとーん。
こんなのもらうと嬉しいかな?
もう少し顔を小さめにして女の子っぽくすれば良かったなぁ~と。
でも某所で喜んでもらえたので、嬉しです(*^_^*)
Commented by ひなた at 2013-05-07 10:20 x
☆馬主さん

ほー30周年記念。って何の記念日ですか?
幸ジョールさんとの結婚かしら?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-05-08 01:08 x
ディズニーランドですよ
家は今月末で25年です<笑い>
Commented by ひなた at 2013-05-08 08:32 x
☆馬主さん

あーーーー!
本当ですね。そうでした!
ピンとこずに…すみませーん(^^ゞ
by hinatapowers | 2013-05-06 17:31 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers