ありがとう!

トトロ(もどき)に、カーネーションを持たせてみました。
これは、図書館に持って行きました~。
最初に比べたら少しは上達したのかなぁ…。
図書館の方には「レベルアップしてますよねぇ」って褒めていただいてますけど。
スピードが遅いので…作っている時はモタモタ。
人前で捻るとかパフォーマンスなんて縁遠いなぁ。
なんか鶴の恩返しみたい。

「お願いです。私が風船を捻っている時は覗かないで下さいね」って感じです(^^ゞ。
かっこよく、捻ってみて「おお~」なんて言われてみたいもんだ。

f0039624_1625496.jpg



さて、私の母には…何をしようか?

______
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-05-12 20:14 x
好い感じですね!
ますます
増えましたね
Commented by ひなた at 2013-05-12 22:11 x
☆馬主さん

これはいろんなパターンで使えるなぁ~と(^^)
明日は別バージョンのが某場所へ行きます♪
Commented by blogyokohama at 2013-05-12 22:57
今晩は。これ、素晴らしい!
本当にレベルアップされてますね。継続は力なり、ですね。
Commented by widezoom at 2013-05-13 21:34 x
今度我が家でショーをしてください(笑
Commented by ひなた at 2013-05-13 22:27 x
☆二郎さん

ちょっとは進歩してますかね~^^;
もっともっとスピードと見せる捻りの練習をせねば…。
さくら姫の心ガッチリつかんでみせます\(^o^)/
Commented by ひなた at 2013-05-13 22:28 x
☆widezoomさん

はーい!ふすまのむこうで良ければ~!
ショーになってなーい(^_^;)
by hinatapowers | 2013-05-12 16:32 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers