紫陽花とカエル

鯉のぼりも終わったので、6月に向けて紫陽花の練習を。
紫陽花の単純な編み込みがですねぇ…
これがまた、なかなか頭に入らないんですよ。
イメージが出来ない。頭悪いなぁとつくづく悲しくなっちゃいました。
で、バルーンに数字を振って、練習しました。

これも図書館へ~。
やっぱりカエルは緑だね。
ほっぺたを描くだけで、なんとなく「けろっぴ風」になる気がする。
f0039624_1647625.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-05-19 17:29 x
えっ
ヨッシー達

思いましたが!!<笑い>
Commented by ひなた at 2013-05-19 18:26 x
☆馬主さん

あはは、ヨッシーに似てますね。
でもこちらのカエル君の方がかなり簡単です(^^)
Commented by widezoom at 2013-05-21 09:38 x
おー、かわいいですね!
Commented by 417mariyo at 2013-05-21 16:03
図書館に置いていただけたら子供たちも楽しいでしょうね^^
カエルさんは可愛いし よくできています。
やっぱり器用ですよ、ひなたさんは・・・
私はたぶんこんなにうまくできません(-_-;)
消耗品(空気が抜けていく?)ですから需要があっていいですね♪
Commented by ひなた at 2013-05-21 21:38 x
☆widezoomさん

あらっ!私のことかしら~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Commented by ひなた at 2013-05-21 21:41 x
☆mariyoさん

今回は、ちびっこが多くて…すぐに無くなっていたみたいです。
手があちこちから伸びてきていましたから。
「こちらの方が…」と図書館の方に言われておりましたが
恥ずかしかったのと、友達を待たせていたので逃げて帰りました^^;

ちゃんとレシピがあるから作れていますが。
器用度はかなり低めですね。でも頑張りまーす!
by hinatapowers | 2013-05-19 16:50 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers