来週は梅雨入りかな

だんだん、紫陽花の作り方が頭に入ってきました。
レシピはそこまで難しいものではないのですけどね~。
っていうか…本当に鈍い頭なのだなぁと(涙)
気がつけば、来週の天気予報が雨マークが並んでる。
manaさんのいる沖縄はもう梅雨だもんね。
こちらは来週から梅雨かな。
今日もかなり蒸し暑いですしね。

簡単カタツムリを乗せてみました。
これはどこへ持って行こうかな~♪
f0039624_15581230.jpg



と、昨日の事。
妹が私の車をぶつけたと…。妹は私の車で両親の仕事を手伝っております。
で…母がすまなそうに「あの子が車をね…ぶつけたのよ」と。

「ん…そんなにひどくはないんだけどね、テールランプが割れて。」と…ボソボソと歯切れ悪く。


「どれどれ」と車を見ると。
って!!!!リヤドアも凹んどるやないかぁぁぁぁーーーーー!

f0039624_1615336.jpg


正直、このアルト君の大きな傷跡は妹がつけたものばかり…。
フロントバンパーも端っこが裂けているんですよ。
ちょうど角になっていて、あまり目立たないけど。
結構裂けてるんですよ…オロローン(;_;)

ったく、何をやっとんじゃぁーーーーい!
毎日停める場所での事らしい。
話を聞いてムカッときたものの…母に当たっても仕方ないし。
やってしまったものは仕方ない。
『怒っちゃいかん、怒るな自分』と深呼吸。
(今のうち(両親)の状態は妹が必要なのですから)
でもね、雷がゴロゴロと雨が降る前の感じで心の中で鳴ってました。



「誰も怪我しなくて良かったよ(ニッコリ)」と…


そう笑って言える心の広~~~~~い人間になりたい!
形あるものは壊れるのよね。
失敗は誰にだってあるわ…どんまい!ってね。


こっそり泣こう…(´ノω・。)ダッテ、オンナノコダモン


___________
[PR]
Commented by widezoom at 2013-05-27 01:11 x
あらま、悲しいですね。
自分がぶつけたのなら諦めもつくのですが・・・

ひなたさんは事故を起こさないようにね。
デンデンムシのようにゆっくりと走りましょう!
Commented by ひなた at 2013-05-27 08:59 x
☆widezoomさん

そうなんですよねぇ。自分じゃないから尚更…^^;
なぜか擦り傷がいっぱいあるんですよねぇ。
なぜかそれは運転でぶつけた傷じゃない傷なのですよ。
悲しいです。
私は仕事柄、車(新車)を運転する事が多いので
気を引き締めてハンドル握ります~!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-05-27 21:40 x
昨日
幸ジョールのも
左後ろが
擦れてました。。。。。。。アーメン
Commented by ひなた at 2013-05-27 22:05 x
☆馬主さん

結婚記念日おめでとうございます。
いつも美しい奥さまで羨ましいです。

ん?幸ジョールさんのガリガリも笑って笑って~\(^o^)/
by hinatapowers | 2013-05-26 16:20 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers