金魚すくいだよ。

今日は金魚に挑戦。
金魚は作ったことあるんですけどね。
今度は金魚すくいの金魚に挑戦です。

実は11インチのバルーンが必要だったのですが
手元にあったのは9インチで…でも果敢にチャレンジ。
さてどうなったかは…↓

これは160で作った金魚君。
f0039624_22181432.jpg

これをちょっと膨らました透明の9インチのバルーンに突っ込んでー、ムリムリッと。そっと空気を抜きます。
f0039624_221823100.jpg

で、こうやって空気を入れます。
f0039624_22183128.jpg

ほうら~可愛いでしょう?ちょっと小さいバルーンだったので、中の金魚がちょっとではありますが(^^ゞ
(あまりジロジロ見ない!)
f0039624_22184328.jpg

しかし、このクリアなバルーンも時間が経つと白くなってしまいます。
これは、シャインという液を塗らないといけないのかなぁ。
時間がたってからはプレゼントできないよ。
f0039624_2218508.jpg

ま、初めてにしてはこんなもんかな。

編集時に画像が出てこないよーーー。とりあえずupしよ。


_______
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-06-02 22:56 x
新種ですね!!
凝りようが
素晴らしい
難しい技ですね??!!
Commented by ひなた at 2013-06-03 09:25 x
☆馬主さん

えへへ…金魚が新種になっちゃいましたよ。
あんまりムリムリ入れたので。

昨日は何気に ロードカナロアのレースを見ていましたよ~!
面白かったですね~(^O^)/
Commented by widezoom at 2013-06-04 00:16 x
色んな技があるんですね~
Commented by ひなた at 2013-06-05 08:32 x
☆widezoomさん

そうなんですよ~。
ちょっと興味本位に始めたのですが…奥が深すぎました(~_~;)
by hinatapowers | 2013-06-02 22:26 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers