あ、そっち?

先日、ある方としゃべっていた時に。


「僕の娘『にゃんこ先生』が好きでしてね、高校生になったくせに
ゲーセンで『ニャンコ先生』を取って!っていうんですよ」


もちろん、私の頭の中では「ニャンコ先生?」がグルグル。


その方は…ウフフと笑って「結局取りましたけどね」と。


「あら、やさしいパパさんですね~」と口では言いつつ。



ニャンコ先生が頭を駆け巡る。



再来なのか?今人気なの?「にゃんぱらり~」が?



あのニャンコ先生(←クリック)なのか?!




と、業務を済ませて、家でネットで調べてみた…違うニャンコ先生なのねぇ…。
多分どちらかを想像するかによって年齢がばれるわな。



で、その方にプレゼント(賄賂ともいう)でぇーす。

夏目友人帳というアニメのニャンコ先生でした!
f0039624_229102.jpg

[PR]
Commented by widezoom at 2013-06-11 22:12 x
え?
ニャンコ先生といえばもちろんリンク先のほうですよ・・・ね?w
Commented by ひなた at 2013-06-12 08:52 x
☆widezoomさん

ね!ですよねっ。
なかーま(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノなかーま!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-06-12 20:36 x
 ジョール!!!
Commented by ひなた at 2013-06-13 07:08 x
☆馬主さん

とージョ~~~~~ル!!!!\(^o^)/
Commented by yuna at 2013-06-15 19:57 x
そりゃニャンコ先生といったら、、、ねえ!
リンクの方でしょう!(今でしょう!風にwww)
あぁ、三十路だったな、私も。はっはっは
Commented by ひなた at 2013-06-15 22:03 x
☆yunaちゃん

やろ?ふつーそうやろ?
デベソの猫を作って行ったら「は?」って言われる所やった。
でも三十路もこっちグループなのね。

そうそう、この前「秘密のケンミンSHOW」であった福岡特集見た?
Commented by yuna at 2013-06-16 05:17 x
見た~!見ました~!やー!www
やー!は知ってたんですけど、「ですね」は知りませんでしたwww
そう言われるとそうかもしれない。
けど、まだ自覚できてませんw
あ、あと西鉄バスの多さがまさか日本一だとも知りませんでした。
そりゃ大丸んとこ渋滞するわなって納得しました~。
Commented by ひなた at 2013-06-16 06:02 x
☆yunaちゃん

お~やっぱり見たとね~(*^_^*)
で、yunaちゃんはどこ中やったとかな?私は…梅中ばーい。
竹山ちゃんが後輩ばーい。
うちでも「あるある」「うっそー」とか一喜一憂しとった。
息子が「1.2、1.2、1.2(ぜんたーい止まれっ)1.2.3.4.5!」って
実演しよったよ…^^;
それにしても西鉄バスはすごいっちゃねー!驚いた~。でも、私は電車派。
とりあえず、天神まで電車やけん。
バスは路線が多すぎて、慣れんと難しかもん。
しかし…福岡の人って勢いで生きとっちゃないかいな?って
陣内さん見て思ったばい…。でもどこか憎めん県民よね^m^
Commented by yuna at 2013-06-16 18:53 x
うっそ~!!!!!!Σ(´∀`;)
わ…私も梅中ばい!!!梅連の梅中でしょ?www
あのアホな記事の市内って福岡市内で、中2まで梅中にいたんですよ~!
え~!こんな偶然ってある~?!
すごい~!!

うふ♪

う ん め い \(//∇//)\

しかも竹山も先輩とわwwwしらんかったwww

天神まで電車って、地下鉄ですか?
私は14番のバスで天神行ってました~。懐かしい~w

いや~、それにしてもびっくり!(笑)

福岡のひとって、勢いいいし、ノリもいいですよねw
トーキョーに来て、あまりのサッパリ加減に肩透かしくらいましたもん。ぷー( *`ω´)
Commented by yuna at 2013-06-16 18:55 x
ちなみに、あの記事のあぱーとって、金山団地のことですwww
Commented by ひなた at 2013-06-16 20:28 x
☆yunaちゃん

世間は狭かねぇ~。
小学校は金山小ばーい、、、という事は丸かぶりって事?!
それにしても梅中は結構遠かったねー。
私の時は小学校が片江と別れて、中学校が田隈と分かれたんよね。
懐かしかー。
ちょっと(かなり)世代も違うから…想い出が違うかもしれんけどね。
金山団地の真ん中に売店があったんよねぇ。
yunaちゃんの時もあったのかなぁ。
Commented by yuna at 2013-06-17 22:01 x
ってことは、丸かぶりですね(笑)
世間狭すぎですね!www
梅中、遠かったですよね~。40分くらいかかった記憶が…

私のときは金山団地の子はみんな金山小でした。
中学校が、友丘からの子が友泉中で、松山と金山団地の子が梅中に分かれてました。
売店ありましたよ~♪
学校終わったら、よく遊んでました♪
Commented by ひなた at 2013-06-17 22:11 x
☆yunaちゃん

おおおーこれはまた偶然っ。
そっちにコメント入れよりました(^^)

本当にすごいねぇ。丸々かぶりまくりっすね。
世代が全然違うけど。
その頃の中学校の校長って誰だったのなぁ~。
私たちの時代の熱い体育の先生が校長になったとか噂も聞いたけどね。
私たちの時代は、その先生が「勉強ができなくても掃除ができる!」と
熱血指導されてね、結構きれいな学校だったんよー。
スカートが長いのが不良だった時代なのさ。
Commented by yuna at 2013-06-17 23:47 x
うわぁ~、その伝統、うちらのときまでつながってましたよ~!
「掃除の梅中」って言って、朝と昼休み後(?)の一日2回掃除してました。
きれいな学校でしたね。トイレも。
だから、転校してびっくりしましたねw
いやぁ~、こりゃ話が尽きませんねwww
Commented by ひなた at 2013-06-18 08:44 x
☆yunaちゃん

本当だね~。
小学校から見える神学校が別世界のようだったなぁ。
スケッチとかしてたし、焼却炉のゴミから鉛筆の芯を探すのも楽しかったよ。
私の時はまだ用務員さんとかいたしね。
今度小学校に行ってみようかなぁ。

こりゃ話が永遠に続くねぇ。
by hinatapowers | 2013-06-10 22:11 | バルーンアート | Comments(15)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers