デカ顔

最近、上手に時間が使えておりません…。
バルーンもしたいが…別の事もしたい。
しかしくたびれてダラダラ・・・。
と、中途半端になってしまって。
一日の中のわずかな自分の自由時間を無駄にしてしまっています。

こんなこっちゃいかーーん!
ちゃんと計画たてよう。

と、今日はこれ!

f0039624_2229209.jpg


f0039624_2229166.jpg


異様に顔がデカイライオンになっちゃったよー!


先日から、あることがウジウジと心に引っかかっていたのですが。
ある方のブログを見つけて元気をいただきました。
その方は以前は色々と悩み苦しまれてきたそうですが
今はポジティブに、自分の苦しみを乗り越えて力にして
素敵に生き生きと生活していらっしゃいました。
あぁ…苦しみや悩みなどは、傷口を自分で広げて行くのだなぁと
しみじみと感じるのでした。
執着しない、苦しまない、考えこまない!
最善の努力をするのみ。

明日も元気にいこー!お―(^O^)/


__________
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-06-17 06:55 x
暑いので
身体を労わり
活動しましょう!!
Commented by ひなた at 2013-06-17 08:48 x
☆馬主さん

ありがとうございます~。
無理をしない程度に頑張ります(^O^)/
by hinatapowers | 2013-06-16 22:37 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers