あいにくの雨

今夜は地球に最も近い満月「スーパームーン」が見られるそうな。

昨晩、空を見上げたら大きな月がぼんやりと見えたので

「満月かな?」と思っていました。

今夜が満月なのですね。

あいにく雨が降ったりやんだりの夜。

ひんやりして良く眠れそうだけど。ちょっと残念。

大きくてきれいな満月を見た方、画像プリ~ズ(^O^)/


今日は久々にミッキーを作りました。どれくらいぶり作ってないかなぁ。
作り方をUPされてるSyanさんに感謝です♪
f0039624_21461036.jpg




今日TVで、さだまさしさんを見たんですが。
息子さんもTSUKEMENというグループでデビューされているんですねぇ。
そのグループと一緒に出てらしたんですけど。
なかなか息子さんイケメンなのですが、どことなく似てるんですね。口もととか。
さだまさしさんのコンサートもなかなか楽しいんですよ。
またいつか行ってみたいなぁ。

いやーん、三人ともイケメンだわー♪ チェックチェック(*^_^*)

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-06-24 06:56 x
色んな
パターンのミッキーですね??!

梅雨がジメジメですが
楽しんでください!!
Commented by ひなた at 2013-06-24 08:33 x
☆馬主さん

これが一番正統派なミッキーかもしれません。
久しぶりに作りました。
喜んで下さる所へ今日行きました~\(^o^)/
Commented by てん at 2013-06-27 19:46 x
おひさ~ひなちん^^
バルーンがんばりよるんやねぇ~ 本格的になってきよる^^
あ~さださんのむちゅこちゃんの話は聞いたことがあるけど 実際歌を聞いたことはないんよね。
あそこは妹もいい歌うたうし・・まぁ活動はいまいち知られてないけど^^;
さださんもコンサート5000回やったかな~ 30年以上よね~37年言うとったかな。。 すごいwあたしも中学から好きだよ~ 落ち着いたらコンサート行きたいな~
Commented by ひなた at 2013-06-28 22:08 x
☆てんちゃん

おひさー!おげんこ?
バルーン?んにゃ~じぇんじぇん頑張っとらんとですよ。
腕が鈍りまくりですばい。

さたさんのコンサートいいよねぇ。笑いあり、笑いあり…歌あり。
私もまた行きたいなぁ…!
こっちもいつ落ち着くやらだよ~(~_~;)
ま、頑張りまっしょい。
by hinatapowers | 2013-06-23 21:59 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers