ご報告

UPしようか、、、どうしようか迷いました。
(今は、便利ですね。分娩室までスマホを…^^;)


くれぐれも孫じゃないですからね!!!


6月27日誕生です。母子ともに元気です♪
いやはやなんとも…結構安産でした。
もう、息子はメロメロなんですよ~。可愛い可愛いって!
だって、22歳も違うんですよね。
お父さんにだってなれちゃいますしね。

予定日より一週間遅れの、のんびり屋さんでした。
f0039624_22193971.jpg








あ、この子…甥っ子ですから^m^



___________

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-06-29 07:36 x
おめでとうございます!!
Commented by ひなた at 2013-06-29 08:42 x
☆馬主さん

ありがとうございます!!
赤ちゃんには、いろんなものを浄化する力がある様な気がします(^^)
Commented by yuna at 2013-06-29 11:08 x
うぉ~!びっくりした~!wwwΣ(´∀`;)
オチを見るまで、結構ドキドキしましたよwwwも~wwwww

赤ちゃん、ち~っちゃいですもんねぇ~。
なんだかいろんなことを忘れられます。
Commented by ikasama at 2013-06-30 02:32 x
私も一瞬、いつの間に?と思いましたが(笑)
それはともかく、かわいいですね。血色がばっちりなのもよい感じです。
Commented by ひなた at 2013-06-30 09:04 x
☆yunaちゃん

おほほほー。
驚くではないぞ、可能性はなきにしもあらずよっ!
しかし、赤ちゃんはなにかすべてを許すような…神々しさがあるわー。
yunaちゃんも、そっそのうち…いつか…多分…ねぇ…(´,_ゝ`)yー~~~
Commented by ひなた at 2013-06-30 22:44 x
☆イカ様

あはは!驚きました~?甥っ子でーす。
まぁ、赤ちゃんには不思議な力があるようです。
心が洗われましたー。
しかし、イカの繁殖つーのも謎が多かったり…怖かったりするのですねぇ…。
奥が深すぎますな…イカ様(´▽`*)
Commented by widezoom at 2013-07-01 19:37 x
じっ・・・次男?www
Commented by ひなた at 2013-07-01 20:28 x
☆widezoomさん

じっ・・・次男だよっ!wwww
って、そっちこそ3人目いってみよー!!!!
Commented by 五郎 at 2013-07-02 21:47 x
安藤美姫さんだっていつの間にか子供が居たっていうし
ひなたさんだって ありかなって思ったりしたけど
孫には少しばっかり早いかなとも  甥っ子でまず一安心(*^_^*)
Commented by ひなた at 2013-07-03 21:55 x
☆五郎さん

むふふ(^^)
私もまだありでしょうかねぇ^^;
んー多分息子から怒られますよー。
しばらくは甥っ子で遊ばせてもらいます!
(息子には良い経験となっておりますよー)
by hinatapowers | 2013-06-28 22:26 | 日記 | Comments(10)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers