生まれながらのぉ~!

今日は妹が一ヶ月検診で遊びに来ていたよ。
久しぶりに見た甥っ子…まつ毛が伸びて可愛くなってた。
生まれた時から話題になっていたんだけど…。
妹がぼそっと言ったの。



「姉ちゃん…よく見て。うちの子顎が割れとる」って。



あー本当だよ!!!!
うっすら顎が割れてるんですよ。
これは義弟の遺伝だな(爆)
妹の話によると、義父がくっきり割れているらしい。
ほぉー顎って生まれながらにして割れてるんだ。
ルパンの銭形警部みたいだぞー!

今日見てみたら、もっときれいに割れてた。成長しとるなぁ。
f0039624_2317443.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2013-07-27 23:23 | 日記 | Comments(0)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers