開始

どうやら父の抗がん剤治療が始まったようです。
まずは内服薬から。
飲んで二日目で…もう体調が(悪い方に)違うらしい。早っ!
そうなのかもしれないし、そうでないのかもしれないけど。
個人差がありますからね。
妹に「調子が悪くなってる」と訴えていたみたいですが。
調子が悪く気分がすぐれないのなら…タバコおやめになっては?と思うんですけどね。
寝たばこ、歩きたばこ、トイレタバコ…止める気は微塵もないようですな。
ま、頑張って下さいませ。冷たい娘でごめんよ。

妹が、出張中の旦那様を迎えに行くために(空港は家からかなり近いです)
甥っ子を連れて来ていたのですが…。
顔中湿疹ができてる~。乳児湿疹らしいけど。
いろいろと原因はあるようですが、
一つはおっぱいの元お母さんの食事に原因があったりするみたいですね。
そうですよね…お母さんの食べたもので作られるんだし。
早く治れーつるつるのお肌に戻るのだ~。
あせもでジクジクになっていたり…かわいそうだー。
今年は本当に暑いもんね。
f0039624_2252925.jpg




最近の幸せ気分は。
土曜の夜でーす\(^o^)/
目覚ましをかけないでいい夜、いつまでも起きていても次の日は気にしてくていい!
朝4時半に起きなくていいんだ~~~。
あー幸せだよ~今夜も堪能しよーっと。
土曜の夜サイコー!
私のささやかな幸せな夜。でももう眠いぃ。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-04 22:02 x
大変ですね!
暑い中
頑張りましょうね

CDのお礼の
お土産は
クッキーでも好いですか??
Commented by ひなた at 2013-08-04 22:13 x
☆馬主さん

人生いろいろありますねぇ~^^;
頑張りまーす。
うふふ、お礼など気にしないで下さいませー(^^)/
Commented by 417mariyo at 2013-08-07 12:40
猛暑の続く中で抗がん剤治療、大変ですね。
お見舞い申し上げますm(__)m
効果が表れて、少しでもお元気になられるようにお祈りしています。
どうぞお大事に。
アセモもツラいですね。
Commented by ひなた at 2013-08-08 21:39 x
☆mariyoさん

ありがとうございます。
父を見ながら色々と考えさせられます。
嫌な事はさっぱりと忘れなさいと言われますが。難しいものですね。

アセモ君は、なんとか良くなってきたようです。
涼しい秋が待ち遠しくもあります(^^)
Commented by yuna at 2013-08-12 12:14 x
やっほ~。
暑中お見舞い申し上げますです~
Commented by ひなた at 2013-08-12 17:22 x
☆yunaちゅわーん!

生きておったか。
そっかそっか、で?授賞式はいつ?
Commented by yuna at 2013-08-13 21:38 x
来年の芥川賞ですwww
Commented by ひなた at 2013-08-13 22:30 x
☆yunaちゃん

150回目だな…( ̄- ̄)ゞ了解!
by hinatapowers | 2013-08-03 23:01 | 日記 | Comments(8)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers