不苦労さん

縁起ものとされるフクロウに挑戦…。
ちゃんと作り方UPしてくださる方がいて
それほど苦労せずに作れました。
なるほど「不苦労さん」だね。

f0039624_170563.jpg


さて一回目の抗がん剤投与の入院からすぐ戻ってきた父が大騒ぎというか…手を取りだしました。
予想はしていたのですが。んー便臭にはお手上げですねぇ。
介護の現場ではどうされているのでしょう。
友人のお母さんもガンで余命宣告されています。
「タバコをやめるくらいなら死ぬ!」とおっしゃっていたそうですが
「肺がん」と診断された後は、スッパリタバコを止められたそうです。
しかしもう手遅れでした。
親が亡くなる…そういう年頃になってきたのだなぁと感じます。
介護が他人事ではなく自分にも。

不苦労…かぁ。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-15 23:51 x
頑張ってください!!
Commented by ひなた at 2013-08-16 07:27 x
☆馬主さん

気持がね…難しいですよぉー(;_:)
by hinatapowers | 2013-08-13 17:17 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers