センスナッシングー♪

雨かなり降りましたねぇ。今もそこまでひどくありませんが降っています。
今日は警報があちこち出ていました。
久しぶりのまとまった雨になりました。これで少しはダムが潤ったのかな。
島根では猛烈な雨のせいで被害が相当出ているようですね。
こちらもある地域では8月の一ヶ月分が降ったとか。
これ以上被害が出ない事を祈っています。

さて、雨も降っているし(と、言いつつ普段あまり出かけませんけど)
グルーガン買ったので、いろいろくっつけてみようと
だらだらと樹脂を垂らしつつ、にょーーーんと糸ひきつつ…。
ううう、これは両面テープ系のシールの方が良かったかなぁと
慣れない手つきで作ったのは~↓
(これは口しか付けてないけど)

f0039624_22283334.jpg



足の数は目をつぶって…。
口の位置が変なのでタコじゃない生きものに見えますね。
これはバルーンを黒にしたら、懐かしのダッコちゃんに使えるかも!
って、丸いバルーン(ラウンドバルーン)の黒持ってなーい!
買うとなるとお金要るじゃーん。
夜のバイトに行く途中にあるバルーン屋さんで聞いてみようかな。

しかし、私ってセンスないのねぇ…シミジミ。
実はカエル君も作ってみたものの…グルーガンで目をくっつける位置が悪くて
これまた摩訶不思議な生きものになったので、割っちゃいました^^;
芸術的センスゼロだと再認識するのでした…。
あぁ、芸術の秋がやってくると言うのにね。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-26 07:05 x
雨は大ジョブでしたか???
Commented by ひなた at 2013-08-26 08:19 x
☆馬主さん

はい、こちらは大丈夫でした。
馬主さんの方は大丈夫でしたか?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-08-26 23:12 x
凄い雨でしたが
JRが運休くらいで
問題なしです。
本日お土産送りました。
子供騙しですがどうぞ
Commented by HamaPuchi at 2013-08-27 12:28
お久しぶりです。
一年半以上ブログを放置してます。
仕事が多忙を極めたままの時間の早いこと。

アートセンスはあると思いますよ~。
若冲の鳥獣花木図屏風の動物みたいでいいじゃないですか。
「きっと、xxxxなんだろうけど…」って感想でも、誰かの心が動けばアートですよ。

そろそろ、撮り溜まったままの写真をアップしようかななんて…。
あまり思ってもいないはまプチでした。
Commented by ひなた at 2013-08-27 12:29 x
☆馬主さん

いつもありがとうございます。
馬主さん家族の楽しい思い出のおすそ分け遠慮なく頂きます。
楽しみにしておりまーす(^O^)/
Commented by yuna at 2013-08-27 19:15 x
アートがわからない…
うちのK氏画伯といい、ひなたさんといい。
私にはわからない。センスがないのは、私の方です。はい。

雨、大変でしたね。
これで水不足はないかな?
Commented by ひなた at 2013-08-27 21:54 x
☆はまプチさん!

お久しぶりすぎますよぉー!
ミニプチ君はずいぶん大きくなったでしょうね。

えっと、アートの件は褒めていただいているんですね(~_~;)
そうですよね…私の中の眠っていた才能が今!
花開こうとしておりますぞぉー\(^o^)/

しかし、この時期に久しぶりのコメントいただきまして…。
実はドキリとしておりますのです。
そちらにはコメント残しにいけないんですよね…。
Commented by ひなた at 2013-08-27 21:59 x
☆yunaちゃん

そうですよ。アートのセンスというものはっ!
天才(K氏や私)のセンスは凡人(yuna嬢)には理解できないのでございますよ!
おほん、前衛的な画法のキリン…素晴らしいではありませんか。
わたくしのタコも同じくですのよ。
お分かりにならないのは仕方ございませんわね。

と、そうでーす…ダムはなんとか回復したみたいです。
渇水かー、そう言えば中学校の時大渇水で梅中井戸掘ったんだよね。
でも大腸菌が出て飲み水に出来なかったんだよねぇ。
体育館の横にあったんだけどね(^^)
Commented by yuna at 2013-08-27 23:02 x
へぇ~!井戸掘ったんですか!
それは初めて知りました~!
そういや、古墳ありましたよね、確かw
Commented by hamapuchi at 2013-08-28 00:37
力一杯、褒めてますよ〜。

コメントの件、エキサイトユーザーからのコメントしか受けないようになってたかも。
でも、それならひなたさんはコメントできるはずですよね。
後で見直してときます。
Commented by ひなた  at 2013-08-28 08:36 x
☆yunaちゃん

古墳…あったかな?えー覚えてなーい!
井戸掘って…蛇口のある水飲み場みたいに作ったものの。
みんなの期待を裏切って、大腸菌が出たんだよ(-_-;)
Commented by ひなた at 2013-08-28 09:18 x
☆はまプチさん

そ、、、そうですよね~^^;

あ、コメントの件はそうでしたか。
ログインして伺ってみまーす(^^)
by hinatapowers | 2013-08-25 22:45 | バルーンアート | Comments(12)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers