これは何ですか?

簡単に作れるのになぁ。
バランス悪くて…あれれのれ?
なんか試合後のボクシングの内藤選手みたいになっちゃったよー(・_・;)
(内藤選手すんません)
明日図書館に行くので持って行こうかと思ったけど。

子供が「えーこれってなにぃ?」と聞いてきそうだ。

f0039624_238437.jpg



恐い顔して答えるよ。

「ペンギンっだよ!」ってね。ま、見本はもっと可愛かったけどね!


心配していた台風も温帯低気圧になったようで。
こちらでは今日はさほど雨は降りませんでした。
昨日の夜のバイト帰りの方が断然恐かった!
車の運転していて雨が強くて前が見えない…中央線が見えない。
驚くような稲光がビカビカと…道路が冠水しかけていたし。
ちょっと水の中を走ったので…今日は車のブレーキがシューって音がしてました(-_-;)
恐かったなぁー。

もう明日は9月かー早いですねぇ…。
9月と言えばこんな曲を思い出したけど。歌詞を調べると…
一夜の恋を思い出す歌詞なのか、12月に育ててきた愛の経緯を懐かしむ曲なのか
いろんな解釈がある曲なのね。知らんかった。
「セプテンバー」って所しか反応しないから…おバカさんですな。恥ずかしー!

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-09-01 11:26 x
ペンちゃんですね!!
次は
ライオン
そして
カピバラ<笑い>
Commented by ひなた at 2013-09-01 11:31 x
☆馬主さん

あ、ペンギンって分かりますか?
そ、次はライオン!
で、カピバラさん!! って…むずぅ^^;

Commented by widezoom at 2013-09-01 14:12 x
うーーーーーん

最初ペンギンには見えなかった・・・(爆
Commented by ひなた at 2013-09-01 16:10 x
☆widezoomさん

やっぱりねぇ…しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
Commented by yuna at 2013-09-03 09:18 x
うぅむ。
顔はペンちゃん?って感じで、体をみて、ああ、ペンちゃんだ!って確信。
そんな感じ。
頭の黒が、リーゼントに見えなくもないとか、いじめてみたりするwww

私もせぷてんばー!ってとこしか知らない恥かしい子です(爆)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-09-04 06:49 x
台風上陸
気を付けてください!!
Commented by ひなた at 2013-09-04 10:33 x
☆yunaちゃん

そうか...やはり確認しないとダメであったかorz
うふふ、作った本人が「なんじゃこりゃ?」になったのであたり前田のクラッカーですな^^;
いいの、いいの、げいじゅつってこうなの!
分かる人に分かればいいんだよぉぉーwww

恥ずかし仲間がいて嬉しい~~♪
あ、出だしの「ドゥユリメンバー」ってのもちょっと分かるぜぃ!
Commented by ひなた at 2013-09-04 10:34 x
☆馬主さん

台風は下の方に行っちゃいましたね。
そちらも雨、気を付けて下さいませ(^O^)/
by hinatapowers | 2013-08-31 23:21 | バルーンアート | Comments(8)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers