買い替えか?

どうも、PCの調子がいまひとつ、ふたつってどころの話じゃない。

もともと調子が悪かったんでありますが。

固まる、固まる、フリーーーーーーズっ。

メールを受信したらば…永遠に受信を続ける。

ソフトを開けば砂時計。

ブラウザも反応無しって…どうしましょ。

終了さえもできなくて、電源ボタンをポチッと強制終了。


あぁぁぁバックアップを怠っておりました。

来年XPのサポートが終わるんだぜぇ
お前たち危険な目に遭うんだぜぇと
マイクロソフトクリームから脅されて買い替えを迫られてるから
リンゴマークだったらいいのかなぁ~?と
悠長なことを考えていたんだけど。
それどころじゃないよっ!


どうしよーーーーー(ーー;)
[PR]
by hinatapowers | 2013-09-11 21:35 | PCメモ | Comments(0)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers