横浜に嫌われるオンナ

台風18号のせいで・・・福岡⇔横浜 日帰りだぜぇ。

あまりの動揺に息子のカメラの設定がちゃんとしておらず。
ぼんやりした横浜が・・・わずか数分だったかも。
画像同様、それは幻だったのかしら。

関内から大桟橋までヒーヒー言って歩き・・・先っちょまでいけず。
時間がないためタクシーで駅まで帰ったのだよ。
タクシーのおじちゃんが笑っていたよ(;_;)
f0039624_23585027.jpg



詳しくはまた!
[PR]
Commented by yuna at 2013-09-16 00:32 x
横浜~!!
来てたんですか~!!
会いたかった~!!!
30分で行けるのに~0(><)0
Commented by ひなた at 2013-09-16 07:33 x
☆yunaちゃん

行ったよ、数十分程度ね。
暑くて思ったより遠くて、ご老体に鞭ビシバシよ。
だって君のブログ鍵コメやメッセージ送れないんだもーん。
でも日帰りで正解だったかも、欠航便ハンパない(>_<)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-09-16 10:11 x
横浜日帰り
まるで
僕の
出張並のハードな。。。。。
Commented by ひなた at 2013-09-16 11:44 x
☆馬主さん

そうなんですよ。
売れっ子芸人さんになったみたいな気分で~す。
いや間違った!気分は売れっ子アイドルでした!!!
Commented by yuna at 2013-09-16 15:15 x
あ、そっか。

うちのブログ、コメントしてもらって、私の承認制なんです。
内容見て、適不適を見て承認します。(スパム対策)
承認がないと、公開されません。
なので、コメントを入れたとき、
「これは非公開にしてちょんまげ★」って一言書いてもらったら、
承認せず、非公開のままにしておきますよ♪

次、こちらに来る機会があったら、ぜひぜひ~♪
パンナコッタ持っていきます~www
Commented by てん at 2013-09-16 17:11 x
あらら~~ 横浜いっとったん?? なんかあったん??てか・・台風で さんざんか。。。気の毒に・・・・
今度はゆっくりイケルとええな~
Commented by ひなた at 2013-09-17 09:09 x
☆yunaちゃん

おっとそうだったわねぇ。
またそのうちリベンジして、今度は股関節が痛くなるほど歩かず
上手に廻るわ~!
しかし、道を聞いた方々みな親切な方ばかりでした。
やはり横浜は素敵な街ですね~。
夜の横浜、今度は絶対に歩くぞぉー!
Commented by ひなた at 2013-09-17 09:13 x
☆新おばばてんさん!

あ、はーちゃん、はーちゃんでしたな^^;
早めに日帰りに変更して良かったよ~お金かかったけど。
しかしそうとうひどい台風だったよね。
今度こそリベンジするぜよ\(^o^)/
Commented by widezoom at 2013-09-18 23:37 x
よくわからないけどお疲れ様でした。

そういえばだいぶ昔に東京から福岡経由長崎の日帰り出張を組んだことあったなぁ・・・
Commented by ひなた at 2013-09-20 10:52 x
☆widezoomさん

そっちの日帰り出張の方がすごいーーーー!
結局日帰りで正解だったんですが…みんなから「賢い選択だった!」と
慰められても…嬉しくないし、心残りだわぁ。
今度リベンジするべ!案内ヨロピク\(^o^)/
by hinatapowers | 2013-09-16 00:08 | 遊び | Comments(10)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers