欲しいもの

今欲しいものがあります。
でも、先日無理して横浜に行って用事済ませたので。
今は我慢の子。

でも...ほしぃーーーとヨダレが。
一つはコーヒーメーカーです。…(ヘバーデン結節疑惑があってもコーヒーやめてない)
んー一応気になっているのはAmazonのカゴに入っているのですが
保温機能があったほうがいいかなぁ~とか
ミルがあったほうがいいかな~とか
水タンク洗える方がいいなとか…
カゴに入ってますが、最後のひと押しをポチできずに眺めています。
朝…スイッチポチってしてコーヒー飲むのっていいなぁ。

はぁぁ


もう一つは大江千里さんのジャズのCDです。
あの「じゅうにん~とーいろっ!」の大江千里さんがジャズピアニストになってた。
知らんかったわ。
昔好きだったのよね。あのなんとも言えない歌声。
どうしてるのかと思ったらジャズピアニストになっとんしゃったばい。
CD買おうかなぁ~。




それと...パソコンだ。
今は妹がノートパソコン貸してくれているけど。
うちのパソコンは全く開かなくなってしまったよぉー。

そうねぇ…優先順位がだな。
パーっと買っちゃうか?と、Amazonのカゴに入っているものの…。
(パソコンは価格.com眺めてますが)
どうしようか迷っているのです。

あぁぁぁ…台風が来なけりゃなぁ。
くそぉー「あれはベストな選択だったね」とみんな褒めてくれたけど、嬉しくないやぃ!
今、買わなくても死なんな…と思いながら。
ほしーほしー星人になっているのです。

あ、Amazonは息子のクレジットカードが登録してあるので
ポチってしたら、品物は届くんだよねっヽ(´▽`)/
[PR]
by hinatapowers | 2013-09-27 22:14 | 日記 | Comments(0)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers