台風

こちらに向かって台風が来ていますねぇ。
直撃コースです。
かなり強い台風のようですね。
台風情報を見ていると、台風の目がはっきり見えます。
この前(18号)といい…台風の野郎めぇ!





吹き飛ばしてやるぅーーーふぅぅぅぅ~~~~。





お、これはロングブレスダイエットだぜぇヽ(*´∀`)ノ




と、怖いので笑っとこ…。
どうぞどうぞ何事もなく温帯低気圧になってくださぁい!
ハロウィンのお化けがでますよぉー。
今の時期定番のジャックランタン。
f0039624_2253131.jpg



今日、会社の帰りに、ふっと…キンモクセイの匂いがした気がしました(^ω^)
[PR]
Commented by yuna at 2013-10-09 05:31 x
あ、かわいい♪(・∀・)
これなら腐らなくて心配なしだわ♪

お父様、難しいお年頃ですね~。。。
かまってちゃんなのに、すねたり、
すねたと思ったら、痛い痛い言い出したり…。
しかし、救急車とはまた、大々的に騒ぎましたね~。
これにこりて、少しは素直になってくれることを願うばかりです。
Commented by ten at 2013-10-09 07:24 x
ひなちん あらら~お父さん大丈夫?↓から読んだけど・・もう・・ねぇ^^;親だからさ・・うんうん しゃ~ないよね・・って言い方失礼やけどww
お母さんもひなちんも大変ばい。。
救急車呼ぶのって・・やっぱ躊躇するよね。田舎は特にさ^^;めっちゃ 集まってくるもんな^^; まぁ それが田舎のええとこやけどさ。。
あ・・ひなちんとこは 都会か。大きいもんね 街がさw
が・・救急車優先なんよな。うちの舅、救急車で運んでたら・・助かってたんかな。。うちもさ 車で連れてって、歩いて病院入ったんよ。検尿も歩いて行ってたのに その少し後に意識なくなって・・出血してたんやね。その時は、あとから救急車で運ばれたおじいさん 元気そやったけど そっち先診るからって・・そういう決まりとかでさ。。
ま、、意識無くなって 初めて病院があわてた次第よ。。そんなもんなんよな・・・
大変やけど・・お互いがんばろうぜ^^;
Commented by ひなた at 2013-10-09 08:31 x
☆yunaちゃん

腐らないけど、しぼみますぅ^^;
いつまでも残らない所がいいのかもしれませんね。

父ですか?
今は元気ですよ~ん。母の姉(おばさん)が来たりして
心配してもらってお土産もらってご満悦。
もらったいきなり団子などチン☆していましたよん。
かまって病が一番やっかいみたいですね~。
へ?父の辞書に「懲りる」や「反省」などの文字はありまっしぇーん!
Commented by ひなた at 2013-10-09 08:44 x
☆てんちゃん

なんかね…疲れるよ。
かまって病はやっかいなのね。自分もそうならない様にしないとね。
どっぷり似てる部分もあるから落ち込むね。

救急車は「緊急」で優先だからね…。
車で来るって事はって事になってしまうんだよね。
簡単に救急車呼ぶのはそれもあるんだよねぇ。
一度車で連れて行ったら、やっぱり待たされて
「お前のせいで苦しい思いをしとるんじゃ」とにらまれましたぞ。
いや医療関係の人も優先順位つけるの難しいと思う。
父みたいなのが一番迷惑なのよね…。

しゃーないなぁってため息ついて付会うしかないのよね(-_-;)
by hinatapowers | 2013-10-07 22:08 | 日記 | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers