農作業

珍しく三連休ですー(^O^)

今朝、父が入院しました。
何やら朝(AM4:00)からゴソゴソ…。
送る車がないのでタクシーで行きました。
8時半頃出るとか言っていたらしいけど
母が仕事の途中7時半頃朝ごはんを部屋に持っていったら
「こんな時間にっ(怒)バタバタして飯が食えるかっヽ(`Д´)ノ」と怒鳴ってました。
いくらゆっくり食べても一時間もかからんでしょうよ…。
えらく不機嫌で…。

でも、完食してたけど。結構食べるの早いくせになんで怒ってたんだろ?
涙ながらに「お父さん、頑張ってね…」と見送りしなかったからだろうか?

母に電話がかかってきて「耳かき持ってきて~」だってさ。



なんだろうねぇ~疲れるな。


今日はのんびり、カボチャ作ってました。
さて、これを笑顔でもらってくれる人はいるのかなぁ…。

f0039624_1682976.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2013-10-12 16:10 | バルーンアート | Comments(0)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers