失敗は繰り返される。

やったー帰ってきたどー!
と、言っても3日の日曜日ですが。
掃除機が帰ってまいりましたのよ。

基盤とモーター交換でしたよ。全部メーカーがみてくれまして。
一週間ほんっとーに不便でした~。帰ってきて嬉しいよぉ~(^O^)/
(でもそんな心臓部丸々交換って…どういう事かしら?)


しかし…今回まではセーフでした。購入後一年未満だったし。


またまた、掃除機を買った時に5年保証にはいってないんだな…これが。
いつぞやのソニーのテレビに時に懲りたはずなのに… (΄・◞౪◟・)てへ…

何やってんだ~~~。
学習能力が劣っておるのだわね。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-11-10 15:36 x
一週間
ご迷惑おかけして
申し訳なし!!!
Commented by ひなた at 2013-11-10 20:56 x
☆馬主さん

ほんっとーーーーーに不便な思いをしました~(;_:)
でも、思いついた!どうです?
そんな時に「お助け保険」的な保証って言うのは。
故障中に上位機種貸出するんですよ!
すると「あら、やっぱり(お金)良いのはいいわねぇ。今度はこれにしようかしら」と。
なんて事を考えて過ごした一週間でした!
by hinatapowers | 2013-11-07 13:13 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers