ん~(´・ω・`)

ミョウバン源液がなかなかできません。
溶け切らないんですね。沈殿したままで。
ほら、おもちゃの上下振ったら雪が降ったりするやつ!あれですよ、あれ!
あ、そうそうスノードーム状態。

お風呂に入れて温めても、何をしても沈殿してしまいます。
どうも調べると飽和状態なので水を増やすと良いらしいと書いてあったので
水をペットボトルいっぱいに入れてみました。
もう…gとか関係なくなっちゃいましたね。
よく調べると、どうもミョウバン水は3%で作るらしいです。
最初にミョウバン入れすぎたかも(´Д`;)

今日見るとだいぶ上のほうが透明になってきました
やったーーーーヽ(*´∀`)ノ
でもまだスノードーム状態…上澄みだけ使うかな。
きちんと3%で作らなくちゃね~。
失敗したのはミョウバン風呂にしようかな。



そうだ、父が退院してきます。
まだちゃんと歩けもしないのに。よろよろしてるんですって。
一番顔を見に行っていた妹が「まだ家に帰るの早いんじゃないかな?」と。
一応「退院」の話が出ていたので「外泊程度にしてもらう」と母と病院に行ったのですが。





母曰く…。



「同室の方にとても迷惑だから、退院させる」とのこと。



もう、それは大きな声で「この病院の飯はまずい、俺は飯の時間が地獄だ!」と。
言いたい放題。
母が食事を取られる人もいるのだから…と気を使うも
俺は!俺は!俺は!!!!!と自己主張…病院の悪口…聞くに堪えない事をベラベラと。
「こんなところの飯を食っていたら、俺は痩せるばっかりだ!」
「こんなところの飯を食っていたら病気になってしまう!」
って、あんた病気だったじゃん?
治してもらいたいから手術して抗がん剤治療してるんじゃないの?
耳が悪いから声がデカイ。



母が、もう恥ずかしいし、同室の方に迷惑だから帰って来ていいよって。
師長さんにも難癖つけるし、もうやめてーっ!となったらしい。


明日、家に帰ってくるんですって!
階段もよく登れないくせにね…家に帰ってきたらもう寝たっきりでしょうね。
前回も全然歩かずに、好き放題寝たり起きたり食べたりの生活だったもんね。
あ~あここ一ヶ月トイレも臭くなくて…幸せだったのに。
(おっ!ミョウバン水大活躍するんだな!)
自称余命一年ですからね、我慢するしかない?
あ、あれから一ヶ月たったから余命11ヶ月だね。

わがまま放題病人様の暴走は続くのだー。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
Commented by yuna at 2013-11-15 06:18 x
あっらあぁ~…(==;
それはそれは…。
あと11ヶ月のわがまま、聞いてあげますか。
ここで応援してますから。
思う存分ここで愚痴ってくださいね!!
Commented by ひなた at 2013-11-15 11:50 x
☆yunaちゃん

すまんのぉ~(-_-;)
ほんーーーーーっとーに嫌ぁ~なじじぃになってしまいました。
我儘放題ですよ。
もうね、父の大声の戯言聞いているだけで気分が悪くなったみたいで
「我が家で引取ります」状態よ(-_-;)
散々看護師さんだのいろんな方に嫌な思いさせたんだろうなぁと思うと
たまらんばーーーーい(>_<)
そうそう、余命カウントダウン、でもどうも毎回一年って言うから
少しずつ延びてるみたいだよ?
by hinatapowers | 2013-11-14 22:12 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers