返ってきた物、替えた物。

修理に出しておりました掃除機が土曜日に戻ってきましたーイェイ!
と、サイクロン式も使い勝手は良かったので…お別れはさみしいものでしたが…。
心をひかれつつ…。

そうそう結果はヘッド交換でした!

f0039624_20192187.jpg


新品になって戻ってきたーーーー!

f0039624_20194171.jpg


この事を喜ぶべきかどうかは…さていおいて。
購入一年を前にして全部リニューアルされるって…まぁでも良かったけどね。


で、携帯電話もおニューになりました。しかし今回もガラケーですけど~。
私はガラケーで十分みたいですので^^;
なんかかんか言って…総支払金額が結果高くなるもんですね。
途中で得するのか損するのか分からなくなる説明のうまさに翻弄され。
一度持った携帯電話の便利さを知れば、もう携帯電話を持たないという選択肢はなく…。
新しく携帯電話を買う事にしました。
マイクロSDカードにバックアップ取っていたから安心だと思っていたら
アドレスを復元したら…あら不思議。
登録していた人全部は出てこなくて…本体に登録したものは復元されてなくて。
何のためのバックアップだったのだと…orz
今となっては誰のアドレスや電話番号が消えたかさえ分からんし…ねぇ。
まぁ…いいや。
用があればメールしてくるっしょー\(^o^)/



今日はお礼かたがた…こんなものを作ってみました。
クリスマスですなぁ~。

f0039624_2044332.jpg

[PR]
Commented by yuna at 2013-12-05 06:55 x
ご無沙汰です。
アンパンマンリースだ~!!
絶対子供喜びますね!!o(^▽^)o
雪だるまもかわいい♪
最近、作ることから遠のいてますが、
こういうの見ると、やぱむずむずしてきます☆
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-12-05 06:55 x
 またまた
 ご迷惑を。。。。。

 新品は???
Commented by ひなた at 2013-12-06 08:51 x
☆yunaちゃん

アンパンマンは最強ですな。むふふ。
子供には絶大なる人気ですもんね~。
でも、これしぼんで行くんですよね。
どうもそれが切ないらしい。
雪だるまもかわいいだろう~!
でも今は叔母や家族の年賀状印刷に忙しく
バルーンに手が回らないダヨ…(>_<)

むずむず?もっと悪化させて没頭したまへ!
Commented by ひなた at 2013-12-06 08:52 x
☆馬主さん

新品は快調です。
しかしここまで故障続きとは…やれやれです。
保証期間内で良かったです(^^)
by hinatapowers | 2013-12-01 20:44 | 日記 | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers