つれづれと…

ある日の早朝、私がトイレに入っていると父の気配が。

どうもガチ合って、父がトイレの前で待っている。

待ち切れないのか…

「おい、おい!早く出ちゃりやい。間に合わんぜ」とガチャガチャやり出した。

んもーと思いながらトイレを出ると

父のオシッコで床が濡れていた。

私はカッとなって怒鳴った。


「ちゃんと、床拭いてよっ!」と憎々しげに…。






はっ、と目が覚めた。
夢だったのね。多分寝ている間にトイレに行きたかったのだろうけど。
しかし夢と言いつつも、あの根性の悪さはいったい?
夢でも根性悪の私なのかーーーーー(;_:)

ちょっと反省したよ。ほんとほんと。
人として…もう少し優しくならんといかんねぇ...(-_-;)





さて、バルーンも付加価値付いただけで大人気。
ま、季節的なものもあるんでしょうけど。
ラッピングでこんなにも違いがあるのかと、びっくりしました。
今まで損してたのねぇ。
ごめんよー私の作品たち。もう少し綺麗にラッピングして渡したら
もっともっと輝いたのにね。これから気を付けるよ。

で、今は睡眠時間削って…雪だるま屋さんよ。
単純だけど結構技がいるんだよぉー。
一個にかかる時間も結構なもんなんだよぉ~。
笑顔で帳消しか~^^;

f0039624_1136297.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-12-21 23:17 x
 だよね
 こんなに優しい風船が出来るんだから!

 大丈夫ですよ!!
Commented by ひなた at 2013-12-21 23:24 x
☆馬主さん

いつもありがとうございます!
私も馬主さんの様に深く優しい人間になりたいです(*^_^*)
Commented by widezoom at 2013-12-22 14:36 x
それだけストレスが溜まっているのでは?
ラッピング風船、Good!です
Commented by ひなた at 2013-12-23 09:28 x
☆widezoomさん

そうかもしれませんなー。多分お互いにかも?!
父は私から怒鳴られる夢見てたりしてwww

ラッピングって大事なのねーとしみじみ感じとりまーす(^^ゞ
by hinatapowers | 2013-12-21 11:38 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers