年末…ねぇ。

今年は会社で風邪をもらってしまい。
喉が痛く、体調がすぐれない年末になってしまいました。
一応病院には行ってお薬もらってきました。
しかしどうもダルい…。

掃除もしないで、お正月用バルーンを捻っていました。
こんな事でいいのかね?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


「俺だって…死にたいよッ」とおっしゃっていた父上。
家族の中でただ一人インフルエンザの予防接種を受けていたり…(; ̄ー ̄)...ン?
私だって受けてないっつーのに(怒)
本人はそれで不死身になった気分のようです。
おかしいわ…死にたがっているのに?ん~理解できん。
相変わらず、好き勝手に過ごして独走態勢で我が道を突き進んでいらっしゃる。
もうただただ傍観する事しかできずにおりまする。どうでもいいけど。
考えたり悩んだりするだけ無駄なようです。お好きにどうぞです。
死ぬ気も無いくせに「死にたい」とか言って欲しくないですなぁ。



今は風邪がスッキリ抜けてお正月を迎えたい(*´∇`*)




お正月バルーンを捻ってみました。来年はもう少し気合い入れて上達したいものです。
捻ったあとに…これを年賀状にすべきだったと思ったり。
そんなこんなの年末です。

皆さま良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


f0039624_1832791.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-12-29 23:02 x
干支の馬ですね!!
好いなぁ
Commented by ひなた at 2013-12-30 08:58 x
☆馬主さん

来年は万馬券の年ですねー!
頑張りましょう~♪
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-12-30 09:31 x
来年は
馬券の応援金を
現場で応援を考えてますので
100万馬券トウノキますね<笑い>
ダービーにでも出て掲示板に乗れば100万馬券に値しますよ!!
Commented by ひなた at 2013-12-30 20:15 x
☆馬主さん

それは楽しみが膨らみますねぇ!
是非是非掲示板に載って下さいませ\(^o^)/
Commented by widezoom at 2013-12-31 09:12 x
とても上達していると思いますよ
是非作りに来てください  東京までww

良いお年を!
Commented by 417mariyo at 2013-12-31 13:46
へえ~、バルーンでステキなお飾りも出来るんですね^^
素晴らしい!
色々大変だった一年でしたね。
でも息子さんの成長は嬉しいことでしょう。
来年もご家族が元気で明るく過ごせるといいですね。
一年ありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by ひなた at 2013-12-31 19:19 x
☆widezoomさん

ありがとうございまーす!
そうだね!いつかそちらに遊びに行って
「あっ!」と言わせられるように頑張るばーい!
グズグズしてるとチビちゃん達が成長してしまうぅぅ~。

今年もありがとうございました!感謝感謝です<(_ _)>
Commented by ひなた at 2013-12-31 19:22 x
☆mariyoさん

作り自体はかなり簡単なんですよ~。
でも「お、すごい」って褒められました。
父の事も、息子の事も来年いい方向にどんどん向くといいなぁと
希望をもって進みます\(^o^)/

こちらこそいつも暖かいコメントをありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by hinatapowers | 2013-12-29 18:04 | バルーンアート | Comments(8)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers